旦那が一昨日から陽性

  • なんでも
  • 上信線
  • 22/01/23 13:24:09

一昨日夜から発熱、昨日抗原検査で陽性と診断

それからは隔離。

でも、なんか熱っぽいと言う1時間前にキス(軽いやつでちゅーってよりちゅ)
熱が出る前日にSEXをしました。


今私も息子も何も症状ないんだけど
(昨日寝る前に一瞬私が37.1まで上がったけどそれからはずっと平熱)
いつ発症するのか怖い。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/23 13:48:19


    濃厚接触者なのに
    希望する人のみPCRで、
    それも5日後。。

    ホテル療養も5日後。。

    なんの支援もなければ私たち食糧とかどうすれば良いですか?って聞いたら
    自粛してってだけで外出禁止ではないので
    買いに行ってくださって構いませんだと。


    そりゃ増えるわけだ

    • 2
    • 22/01/23 13:50:21


    てっきり、自宅療養の人は
    家に物資届くのかと思ってたから
    夕方子供と買い物に行かなきゃならない。

    全然行政が整ってなかったことに驚き

    • 0
    • 22/01/23 13:52:35

    >>23
    うちの近所は注文午前中までとかって決まってるからとりあえず今日は買い物へ行くことになる。

    • 0
    • 22/01/23 13:54:32

    >>28
    10日分~20日分の食料はないわ。

    • 3
    • 22/01/23 13:54:56

    >>30
    いや、他力本願とかじゃなくとりあえず買い物行くよー

    • 0
    • 22/01/23 13:56:26

    >>33
    今子供の寝かしつけ中

    • 0
    • 22/01/23 13:57:01

    >>36
    だから夕方行くよー

    • 0
    • 22/01/23 13:58:03

    >>38
    都内だからあるよー
    でも、普通に買いに行けって言われたから夕方いくよー

    • 0
1件~8件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ