なんとくお金ありそうって家庭ってわかりますか?

  • なんでも
    • 70
    • 匿名
      22/01/23 16:47:51

    >>60
    私の友達も市内では土地が高い場所に新築5LDK。敷地は家2軒普通に建てられるくらいある。
    車は2台とも新車購入。
    友達は結婚してから13年、ずっと専業主婦で子供2人。
    旦那さんの職業知ってるけど、多分年収600万くらいだと思われる。
    うちの地域では30代で600万ならまぁまぁいい方だけど、多分旦那さん側の親から多少なりとも援助受けてると思う。
    うちは旦那が500万くらい、私が100万くらいの世帯年収600万ちょいだけど、経済的にあの土地に5LDKは建てられないし、車も新車2台は無理。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ