• No.107 神戸市営地下鉄海岸線

    22/01/24 01:13:24

    キャイ〜ンの練習してたら滑って家具に頭を強打して脳震盪起こしたけど、耐えた。でも目の前がぐらんぐらんして結構ヤバかった。

    自宅近くのバス停で、車に乗った黒人に、近くの駅まで案内してくれと言われ、親切心で乗った。何事もなかったけど、その人が悪い人だったらヤバかったなとゾっとする。

    友達と海に遊びに行って、岸からちょっと離れたテトラポットまで浮き輪なしで平泳ぎで行ったんだけど、思ってたより遠くて真ん中ら辺で体力が尽きた。周りには誰もいなくて、本当に溺れて死ぬって思ったけど、気合いでテトラポットまで行った。でも本当にあの時死を覚悟した。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。