河井案里、睡眠薬大量服用

  • ニュース全般
  • 京成成田空港線
  • 22/01/22 21:30:47

公職選挙法違反で有罪が確定し、当選無効となった、河井案里元参議院議員が、20日夜、睡眠薬を大量に服用して、病院に搬送されていたことがわかった。
命に別条はないという。
20日午後6時半ごろ、河井元議員の親族から、「河井元議員から『さようなら』と連絡があった」などと、110番通報があった。
警察官が、都内にある河井元議員の自宅マンションに駆けつけたところ、河井元議員が自室で、意識がもうろうとした状態でいるのが発見された。
河井元議員は、睡眠薬を20錠ほど服用したとみられ、病院に搬送されたが、命に別条はないという。


さようなら、と連絡いれたらすぐ来てくれるのわかるよね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 伊予鉄道高浜線
    • 22/01/23 11:23:17

    迷惑なかまってババア
    ただ単に爆睡しただけじゃん、アホらし
    さらに生き恥重ねただけじゃん

    • 1
    • 17
    • 近鉄橿原線
    • 22/01/23 11:21:24

    >>10 うん、でも20じゃ死なないよって話し。友達は100位上飲んで死んだわ。

    • 1
    • 22/01/23 07:56:26

    気持ち悪い

    • 1
    • 22/01/23 07:15:39

    精神科に入院した方が良いと思う。

    • 1
    • 22/01/23 04:47:42

    べ ス ト オ ブ か ま っ て ち ゃ ん

    • 9
    • 22/01/23 02:21:19

    お荷物だな

    • 6
    • 12
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 22/01/23 02:01:28

    20じゃしねんわ。
    そもそももっと大量に飲まないとならない薬でなんて確実にしねん。途中で吐き出すだろうし。

    加害者のくせに被害者ぶるのが許せない。

    • 9
    • 11
    • 相鉄いずみ野線
    • 22/01/23 01:15:44

    >>5
    元国会議員であり、この先の人生お先に真っ暗だからするんでしょ

    • 0
    • 10
    • 相鉄いずみ野線
    • 22/01/23 01:14:34

    >>4
    そうは言っても睡眠薬で自殺してる人も年間けっこうな人数いるからね

    • 0
    • 9
    • 東海道新幹線
    • 22/01/23 01:13:06

    ふうううん。へええ、そうなんだあ。ふうううん。どうでもいい。

    • 0
    • 8
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 22/01/23 01:10:09

    クッピーラムネ

    • 3
    • 7
    • 秋田新幹線
    • 22/01/23 01:08:06

    かまってちゃん

    • 6
    • 6
    • 中央・総武緩行線
    • 22/01/22 23:18:15

    私もさっき20錠飲んだよ

    • 0
    • 22/01/22 21:56:48

    コロナで医療現場疲弊してるねんからやめろよ

    元国会議員のくせにこんなこともわからんのかよ

    • 22
    • 4
    • 根室本線
    • 22/01/22 21:52:26

    本当に死にたい人は薬なんか飲まないで、絶対死ぬ方法でやるよ。かまってちゃんもいいとこだわ。

    • 23
    • 3
    • 札幌市電山鼻西線
    • 22/01/22 21:42:20

    20錠って、、、微妙、、、

    • 14
    • 2
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 22/01/22 21:33:59

    止めて欲しかったんでしょ!

    • 14
    • 1
    • 京阪宇治線
    • 22/01/22 21:33:09

    もぉこの話古いよ笑
    みんなもう先を見てる。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ