怖い体験した事ある?一応閲覧注意。

  • なんでも
  • 播但線
  • 22/01/22 13:18:28

心霊的なものから人間同士のものでも、怖い体験聞かせてー。
ちなみに私は高校生の時に、背中から女の子の幽霊に身体の中に入り込まれる夢を見て深夜に目が覚めたら2階なのに窓の外からコンコン、ってノックされたのが一番怖かった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 22/01/22 18:40:08

    小学校2年生の時ですが、帰ってたら車に乗ったおじさんから声掛けられて、道聞かれたから教えてバイバイーと帰宅。
    でも見晴らしのいい通りから、曲がった先の我が家まで見えてたらしく、車で追いかけられて腕掴まれて、チンを握ってとハァハァされた事と、同時期に近所のお兄ちゃんにイタズラされまくってた事。
    挿入は流石にないけど、怖かった。毎日怖かった。しかも隣の家のお兄ちゃんと、少し離れた家のお兄ちゃんにイタズラされてて、2対1で今考えると意味不明。でも言っちゃダメって言われたのを律儀に守ってたな…

    • 0
    • 22/01/22 18:27:34

    >>16
    私は一応ニュースになった。
    凄い辛い。
    毎日のように交通事故のニュースあって
    辛い。

    • 0
    • No.
    • 20
    • 信楽高原鐵道信楽線

    • 22/01/22 17:56:57

    実家暮らしの時、夜中に庭を歩く音がして自分の部屋の前で止まった。懐中電灯?で照らしてこっちの様子を伺ってまた戻って行くということが何回かあった。その他にも入浴中に人影があったりして、親に言ったけど「夜中に入るからだ」とあしらわれ…その後何もなかったけど、怖かった。

    • 2
    • No.
    • 19
    • 京浜東北線

    • 22/01/22 16:52:49

    津波きた場所で、子供達の散歩しながら写真撮って、あとから見たら長女の片足消えてた
    顔もモザイクみたいになってた

    • 0
    • 22/01/22 16:49:19

    主の話、怖い!!!

    • 0
    • No.
    • 17
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線

    • 22/01/22 16:48:53

    >>6
    私はフランスで同じような目に遭ったわ。。

    • 0
    • 22/01/22 16:46:12

    交通事故

    歩行者の道に突っ込んでた。足が飛んでた

    でもニュースになってない…

    • 1
    • No.
    • 15
    • 小田急小田原線

    • 22/01/22 16:42:49

    >>7
    顔だけしか無い同僚はいないでしょ

    • 0
    • No.
    • 14
    • 立山ケーブルカー

    • 22/01/22 15:49:11

    交通事故。
    青信号の交差点渡ってたらダンプ突っ込んできて轢かれた。

    • 1
    • 22/01/22 15:09:11

    >>8
    呼んじゃったんじゃない?w

    • 1
    • No.
    • 12
    • 山万ユーカリが丘線

    • 22/01/22 15:06:00

    新婚当時私は妊娠中で主人が夜に車で出かけるのを
    外まで見送って部屋にに入って数分したらリビングの窓をコンコココンってリズムつけてノックされた。私が1人になったのをどこかから見てて誰かが庭まで入ってきた。ホント怖かった。
    ノックされても開けるかっつーの。

    • 3
    • No.
    • 11
    • 北陸鉄道浅野川線

    • 22/01/22 14:59:19

    専門学生の時

    友達いなくて寂しかった。ある日の帰り道、ショッピングモールをブラブラしてたら同じクラスの子を発見したから、勇気を出して声かけてみた。
    そうしたら反応良くて、そのままショッピングモールで一緒に遊んだ。

    もしかしたら友達になれる?って期待してたのに翌日、登校したらその子が他の子達に悪口言ってた。昨日、声かけられてつきまとわれて凄い迷惑だったって…
    結局、専門学校では友達出来ませんでした

    • 12
    • No.
    • 10
    • 京成本線

    • 22/01/22 14:49:00

    小学生時、普段あまり遊んでくれない子に誘われてウキウキで待ち合わせ場所行ったら、他数人の子が待ち伏せてて文句言われた。それから人間不信だよ。

    • 10
    • No.
    • 9
    • 阪急神戸本線

    • 22/01/22 14:28:51

    >>6
    私も同じことがあったイタリアミラノで。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 山田線

    • 22/01/22 14:27:05

    >>4
    すご、呼ばれてないのに入れるもんなの?

    • 0
    • No.
    • 7
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線

    • 22/01/22 14:24:54

    >>5
    単に同僚じゃね?責任者とか。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 大井川鐵道井川線

    • 22/01/22 14:23:14

    新婚旅行でイタリアに行った時、女の人5人に囲まれて、私はそそくさと道路の反対側に逃げたのに夫がカッコつけて「ノー!ノー!」とか言って囲まれながらゆっくり歩いてて、「何やってるの!早くこっちおいでってば!」って言ってるのになかなか来なくてイライラした。
    で、やっと抜け出してきたと思ったら前にかけてた斜め掛けのバッグのチャックが半分開いてた。
    財布は無事だったけど、夫ショック受けてしばらくホテルから出られなかった。

    • 2
    • No.
    • 5
    • 小田急小田原線

    • 22/01/22 14:11:02

    娘の仕事が遅くなって、勤務先まで迎えに行った時

    建物から出てきた娘の方を振り返ったら、誰もいないはずのお店の窓の内側から、こっちをガン見する女の子とバッチリ目が合った…

    • 1
    • No.
    • 4
    • 名古屋市営地下鉄桜通線

    • 22/01/22 14:00:25

    会社の同僚の結婚式に新郎の元カノがスプレー?で真っ黒に染められたバラの花束持って登場。あの修羅場は本気で怖かった。

    • 10
    • No.
    • 3
    • 神戸市営地下鉄北神線

    • 22/01/22 13:52:24

    面白そうなトピなのにね。
    あげとくーw

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 22/01/22 13:30:50

    飲み物に薬入れられてたみたいで目が回って財布取られた事かな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ