• No.135 近鉄奈良線

    22/01/22 09:20:50

    なぜ気づかないのか不思議。
    2回接種しても効きません、だから3回目を。だよ。おかしいと思わないのかな。

    最近は子供に打たせたいがために子供に広がってますってニュースでばんばん言うけどどの世代も広がってるわ(笑)子供だけじゃない。
    ワクチン打ったから症状なかったとか言うけど残念ながら未接種でも無症状、軽症がほとんど。もちろん打っても打たなくても症状出てる人もいるし、打っても重症化してる人もいるよ。

  • No.177 東武佐野線

    22/01/22 10:14:38

    >>135
    確かに。
    2回打つが、3回4回っておかしい。
    子供にも、何回も打たなきゃいけなくなるんだよ。
    治験中みたいなもんでしょ?
    子供に打たせられないよ。
    ワクチン出来たら子供に打たせたいって人いるけど、大丈夫なのかなって思う。
    大人だってひどい副反応あるのに、子供に打たせられない。
    家では、私も高校生の子供も打ってなくて旦那しか打ってないから、打たない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.180 匿名

    22/01/22 10:19:10

    >>177
    本当に治験中なの?
    本当にそうなのか問い合わせてみるよ?
    違ったらどうするの?
    自分の言葉に責任取れるの?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。