あなたは良い人?

  • なんでも
    • 19
    • 日光線
      22/01/22 07:48:22

    こちらから誰かに対して悪意を向けたり、攻撃しようとは思わない。
    できる限り、人にやさしく、手を差し伸べられる人でありたいが理想。

    だけど、実際こちらの好意が報われなかった時に、虚しくなったりするから偽善的な部分があるなと思う。

    あとは日々、反省と成長ができる。
    人にありがとうもごめんなさいも言える。

    良い人でいたいと思う気持ちがあるし、子供達にも良いお手本でありたいと思ってるから悪い人ではないと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ