養育費皆んな貰ってる?

  • なんでも
    • 9
    • 匿名
      22/01/22 10:51:16

    子供は何年も会わせてないけど、子供2人で毎月10万。
    歯科矯正代も払ってもらってる。
    中学入学前は20万、高校の入学金、制服代とか合わせて50万、2人共もらった。

    毎月生活が苦しいと言ってくるけど、再婚とか私より幸せになってもらいたくないから、子供殺して死ぬよ。と言うと払う。

    離婚の原因は、私が家事を一切やらず借金したからなんだけど、また借金すると子供達が可哀想だからと出してくる。
    私が実家に戻るのが条件だったから、子供が高校出るまでは働かないで実家も出ない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ