「みんなお前のこと嫌いだもん」

  • なんでも
    • 86
    • 匿名
      22/01/22 00:06:10

    >>77
    学校や先生が悪いのではない、ってことを強く意識しながら先生と話したらクレーマーにはなりません。
    主さんも娘さんの学校での姿を100%分かっているわけではないし、もしかしたら娘さんにも悪いところがあるのかもしれない。
    だから全面的に相手が悪いとは言い切れないけど、今この状況が耐えられないから休むっていうのは全然ありだと思いますよ。
    娘が頑張れるよう励ましてどうしたら良いか伝えてやってみていたけど、家庭では解決出来なかった、って先生に言ってみて。
    娘さんがまだ耐えられそうならもうしばらく見守ってあげて。
    顔色、食欲、反応から変化が見られたら、ストップかけてあげたらどうかな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ