子供がPCR検査したのに仕事に行ってる人

  • なんでも
  • 伊予鉄道城南線
  • 22/01/21 20:40:22

子供がPCR検査したのに仕事に行ってる人がいる。学校でコロナ陽性者で出たらしく子供がPCR検査したのに仕事に行ってる人がいる。こういう人がいるから感染拡大がとまらないんだよ。本当に迷惑!
しかも買い物までしてきてた!近所だからすぐわかる。学校は閉鎖されてます。ちなみに中学です。なぜ休まないんですか?
腹たちますよ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • 伊予鉄道城南線
    • 22/01/21 21:20:59

    >>60
    ほんと殺人鬼だよ!
    うちの旦那なんか工場が停止になって仕事なくなったのに腹立つから

    • 0
    • 64
    • 近鉄天理線
    • 22/01/21 21:21:06

    >>60
    ??
    どこの田舎の決まりでしょう?
    濃厚接触者の濃厚接触者についての決まりはありません。

    • 2
    • 65
    • 伊予鉄道城南線
    • 22/01/21 21:21:53

    >>64
    あるよ!
    こういう奴がいるから旦那が職失ったんだ

    • 1
    • 66
    • 松浦鉄道西九州線
    • 22/01/21 21:21:55

    >>53
    なったのは悪いとは思わない。
    でも家族がなったら、最低限きちんと職場には子供がと話してお休みするのが周りへの思いやり。
    すまーして出勤し人に移し亡くなったら責任とれるのかだよ。

    • 0
    • 67
    • 熊本市電田崎線
    • 22/01/21 21:22:22

    >>62
    いいねいいね、言いたいこと全部、ガツンと言っておいでー。
    バカが相手だから腹立つだろうけど、冷静にね☆

    • 2
    • 68
    • 近鉄天理線
    • 22/01/21 21:22:31

    >>65
    そもそも工場で働いてるなんて、そんな単純作業してるからすぐ切られるんだろーが。
    貧乏人。

    • 3
    • 69
    • 札幌市営地下鉄南北線
    • 22/01/21 21:22:49

    >>60
    家族が濃厚接触者になってPCR検査中なら仕事休むのもわかるけどこれ、違うでしょ。

    • 2
    • 70
    • 京王井の頭線
    • 22/01/21 21:23:35

    >>62
    主の給料も二ヶ月まとめでもいいの?
    文句言いに行くなら後でじゃなく今すぐ行って来なよ。

    • 2
    • 71
    • 伊予鉄道城南線
    • 22/01/21 21:23:53

    >>66
    そうだよ!万が一亡くなったら私なら許さない

    • 0
    • 72
    • 近鉄橿原線
    • 22/01/21 21:23:54

    こんなトラブルになるからもう検査させたくないし人にも言いたくない。

    • 6
    • 73
    • 伊予鉄道城南線
    • 22/01/21 21:24:48

    >>70
    いいんじゃない?異常事態だし!給料振込とかどーでもいいし。そんなの日雇派遣に来てもらえばいい。

    • 0
    • 74
    • 伊予鉄道城南線
    • 22/01/21 21:25:17

    >>68
    貧乏じゃないし。

    • 0
    • 22/01/21 21:25:29

    >>61
    せめて日本語でお願いできますか?

    • 1
    • 76
    • 熊本市電田崎線
    • 22/01/21 21:25:51

    ご主人無職なんだ、大変ね
    金コマ?もしや訴訟も金目当て?

    • 1
    • 77
    • 伊予鉄道城南線
    • 22/01/21 21:25:58

    給料振込とか誰でもできるよ

    • 0
    • 78
    • 伊予鉄道城南線
    • 22/01/21 21:26:22

    >>76
    給料振込とかどーせ零細でしょうね

    • 0
    • 79
    • 京王井の頭線
    • 22/01/21 21:26:58

    >>73
    お...おぅ、二ヶ月まとめでも良いなら良いよ(笑)
    とりあえずすごくイライラしてるみたいだけど、ここでぶつけても仕方ないから今すぐ文句言っといでー。

    • 1
    • 80
    • 伊予鉄道城南線
    • 22/01/21 21:27:33

    うちの子はその子にイジメられたらしくて学校行けなくなった
    主人はコロナ陽性者増えたから職失った
    あいつらのせい

    • 1
    • 22/01/21 21:27:37

    いるいる。
    子供さんが新成人で、成人式に出席した人がたくさんコロナでたって会社で話してた。
    お前も休めって思う

    • 3
    • 82
    • 伊予鉄道城南線
    • 22/01/21 21:28:16

    >>81
    最悪だね!

    • 0
    • 22/01/21 21:28:32

    医療従事者で管理職です。マンボウ地域。
    オミクロンに関しては爆発的に感染者が増えているため、今までと同じ対応では成り立ちません。
    例えば学校でコロナ感染者が出て、子供が濃厚接触者と認定される。でもその同居家族に自宅待機の指示は出ません。
    子供がPCRを受けて陰性なら家族は出勤可能、仮にPCRを受けていなくても健康状態や感染対策をして出勤可能です。
    もちろんまず子供がPCRを受けて陰性確認することが望ましいですけど。

    • 7
    • 84
    • 伊予鉄道城南線
    • 22/01/21 21:28:57

    あとその子に小学生のときに自転車壊された

    • 0
    • 85
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 22/01/21 21:29:36

    >>60
    濃厚接触者の濃厚接触者は行動は何も制限されませんよ。それが国の出してるルールです。
    しかもこの主の場合だとその子供は濃厚接触者ですらない。
    自分勝手なルールを押しつけて人を非難し傷つける行為はやめた方がいいですよ、人としてどうかと思います。

    • 13
    • 86
    • 熊本市電田崎線
    • 22/01/21 21:29:37

    文句言う相手
    1、仕事休まない非常識なご近所さん
    2、旦那をクビにした工場
    3、無職の旦那

    まとめておいたよ!頑張ってね

    • 2
    • 87
    • 伊予鉄道城南線
    • 22/01/21 21:29:38

    >>83
    そんないい加減だから増えたんだ

    • 0
    • 88
    • 熊本市電田崎線
    • 22/01/21 21:30:24

    >>84
    壊された証拠ある?ちゃんと記録してる?

    • 0
    • 89
    • 京王井の頭線
    • 22/01/21 21:32:28

    >>84
    駄々っ子みたいになってる(笑)

    • 2
    • 22/01/21 21:34:17

    子供の学校が学級閉鎖とか学校閉鎖になっててもでも他の家族は仕事行ったりしてるよね??
    もう学級閉鎖や学校閉鎖だらけだし
    職場にも子供の学校が学校閉鎖でーって人何人もいる

    • 3
    • 91
    • 伊予鉄道城南線
    • 22/01/21 21:34:47

    >>88
    その子に貸したら壊れたから弁償してもらった

    • 0
    • 92
    • 伊予鉄道城南線
    • 22/01/21 21:35:34

    >>90
    零細?

    • 0
    • 22/01/21 21:36:24

    >>83
    金融機関勤務だけど、家族が濃厚接触者になったら2週間自宅待機って決まってる。
    でも医療機関の人が休んだら困るもんね…

    • 2
    • 22/01/21 21:40:18

    >>92
    そこそこでかい会社だよ
    しかも接客系
    子供の学校にまだ出てないところのほうがもう少ない

    • 0
    • 95
    • 京阪鋼索線
    • 22/01/21 21:42:11

    >>84
    トピに関係ある?

    • 0
    • 96
    • 都営三田線
    • 22/01/21 21:44:02

    ただ、その人が嫌いで
    恨んでるだけに思えるわ。

    • 9
    • 97
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 22/01/21 21:44:53

    うちの中学生もPCR検査受けたけど、私は仕事に出たよ。
    職場に確認しても出ていいって言われたし。
    未だにこんな事で文句言ってる人居るんだね。

    • 16
    • 98
    • 伊予鉄道城南線
    • 22/01/21 21:45:04

    >>93
    でしょやっぱり零細はいい加減

    • 0
    • 99
    • 伊予鉄道城南線
    • 22/01/21 21:45:35

    >>96
    うん大嫌いだよ
    らくしてるから

    • 0
    • 22/01/21 21:46:13

    陰性ならいいんじゃないの?

    • 6
    • 22/01/21 21:50:44

    >>99
    本当は
    大好きなんやね

    その人の行動、
    ずっと見てる 笑

    • 3
    • 102
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 22/01/21 21:53:01

    私は病院勤務ですが、子供が濃厚接触者で陰性なら出勤できます。

    • 0
    • 103
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 22/01/21 21:56:29

    主だけを読んだけど。
    要するに、主はその人が嫌いなんだね!

    主婦のくせに!
    子供がいじめられた!
    うちの旦那は仕事が無くなったのに!
    私は仕事休んでるのに!

    妬み嫉み恨み辛みばかり☆

    • 8
    • 22/01/21 21:58:12

    コロナ差別アカンよ
    明石にまた連絡するぞ

    • 1
    • 22/01/21 22:02:32

    TOP > コミュニティトップ > なんでも
    もうさワクチン接種してない人は外に出さないようにして欲しいわ!
    伝説の占い師 魔論 追加
    22/01/13 20:41
    ワクチン接種を義務化にして、接種しないで外を出歩いてる人は取り締まりで罰金刑か懲役刑又は死刑!!
    こんな自分勝手な人が居るからコロナが一向に終息しないのよ!!

    雑談 借りたお金は返そう レス禁止

    • 2
    • 22/01/21 22:04:09

    PCR検査して陰性なら仕事休む必要ないじゃん
    頭おかしいの?

    • 6
    • 22/01/21 22:05:41

    >>99
    お前もパチンコばっかりしてないで働けよ!カスw

    • 1
    • 22/01/21 22:07:14

    幼稚なんだよ、主の思考回路

    • 4
    • 22/01/21 22:08:17

    3,000円貸してもらえなかったから嫌いなのね笑

    • 4
    • 22/01/21 22:10:50

    まずは、お前が出歩くな

    • 3
    • 111
    • 伊予鉄道横河原線
    • 22/01/21 22:15:07

    >>12
    そんなわけないでしょ。
    うちの職場は子供がPCR陽性確定で、自分が直接濃厚接触者にならなければ休みにならないよ。
    濃厚接触者の濃厚接触者はマスクと手指消毒の徹底をして出勤するって決まってる。

    • 6
    • 112
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 22/01/21 22:16:51

    また、コロナ差別するようなトピ立てて
    何がしたいん?

    • 1
1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ