藤井リナ、第2子を初顔出し 美形の幼児へ「りなちゃんに似ておめめくりくり」

  • なんでも
  • 東急田園都市線
  • 22/01/21 17:54:55

初顔出しの第2子(画像は藤井リナInstagramから) モデルの藤井リナさんが1月21日にInstagramを更新。2021年11月から約2カ月ぶりとなる投稿で、第2子の顔を初公開しています。かわいらしい子だ……。

藤井さんは2020年夏に第1子長男を出産。父親である高校の同級生とは婚姻届を出さずシングルマザーとして育児に励み、2021年9月には第2子妊娠を発表しました。 事前に“命の危険”もあるとされていましたが、11月19日には無事出産を終えた旨、所属事務所のスタッフが藤井さんのInstagramを通じて報告。藤井さんが病院のベッドに横たわり、静かに眠る写真を公開してから、Instagramアカウントは長期にわたって音沙汰がなく、母子の現状について全くわからない状況が続いていました。
出産報告から2カ月以上たった1月21日、藤井さんはわが子に哺乳瓶からミルクをあげている動画を公開。死の危険すらあった2021年後半を「いろいろ大変だった」と振り返る一方で、「今は体調ばっちり子供たち2人もスクスク大きくなってるよ!」「体調はだいぶ前から問題なくて元気だった」と家族そろっての健在ぶりをアピールしました。 ちなみに、今日まで近況報告が遅れたのは、「年子2人の子育てがドタバタすぎてインスタのこととかすっかり後回し後回しってなっちゃってた」からだといいます。

公開した動画は、生後1カ月の子どもと初めて外出した際に撮ったものだそう。「上の子が赤ちゃんがえりでおっぱいあげさせてくれないとか、年子だとそういう悩みもでてくるのか!」と、最近になって沸いて出てきた育児の問題を挙げつつ、「去年末のこととか、産後のトラブル、赤ちゃんのこと、とか話したいこと聞きたいことがいーっぱいだ」とファンへ伝えたいことがたくさんあるとコメント。そのためにも、SNSを小まめに更新する習慣をつけなければとつづっていました。

Instagramのコメント欄では、久々となる藤井さんの投稿を待ち望んでいたと喜ぶ声に加え、「リナちゃんにそっくりで可愛すぎます」「りなちゃんに似ておめめくりくり」「さすがりなちゃんのお子さんって感じの、とんでもない美形」と、ミルクを一心不乱に飲み干す幼子が母親にうり二つだと驚く声もみられました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 高山本線
    • 22/01/23 13:14:36

    ViVi読んでたしスタイルや顔は好きで本も買ってたけど当時の性格はあんまり好きじゃなかったな。今は知らないけど、叩かれても仕方ないこと結構してたし。
    でも何年か前芸能プロデューサーになってるって聞いてやり手だなと思った。
    賢くないとできないだろうし。

    • 1
    • 8
    • 明知鉄道明知線
    • 22/01/23 09:29:09

    この人って、整形外科の看護師にSNSで暴露された人だっけ?

    • 0
    • 7
    • 函館市電本線
    • 22/01/22 14:17:43

    >>4ViViに、出ていた方ですねー懐かしい!
    あの頃は、長谷川潤ちゃんなどもいて華やかでしたね。たまに読んでいました。
    この方、確かに前のお顔と変わりましたね・・・
    ガーリーなものがお好きなのかな?
    今のお顔だとガーリーなものが似合いますよね!

    • 0
    • 6
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 22/01/21 18:29:37

    アジアっぽさないね。かわいい顔いいな

    • 0
    • 5
    • 京阪石山坂本線
    • 22/01/21 18:26:12

    外国の血濃い感じねー すごーいぱっちりおめめ

    • 0
    • 4
    • 近鉄志摩線
    • 22/01/21 18:08:50

    ママも可愛いもんね(いじっちゃったのが残念でならない)

    • 2
    • 3
    • 中央本線
    • 22/01/21 18:08:30

    父親はどなた?

    • 2
    • 2
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 22/01/21 18:05:44

    >>1
    可愛い!
    ViViの時、好きだったな

    • 3
    • 1
    • 東急田園都市線
    • 22/01/21 17:55:19

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ