50代前後の世代ってクズばっかり

  • なんでも
    • 415
    • 上毛線
      22/01/21 16:51:10

    うちの旦那が正しくそれ!!

    俺たちの頃はーって
    未だに言ってるし、夢みたいな話しばっかりしてる
    確かに若い頃銀座の寿司屋で働いててそれなりの顧客を持ってて凄いいい生活してたのは知ってる。
    けどさ、今はもうその時代じゃないんだからって何度言っても
    伝わらない。

    昨日もいきなり船の免許取って
    船買うか!!とか訳の分からない事言っちゃってたよ
    買うのは結構だけど
    毎日乗るわけでもないのに
    どーすんだって話し。ほんと嫌になる

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ