逃げ恥の、みくりってどんな感じだったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 宗谷本線
    • 22/01/21 10:29:44

    融通が利かない面倒くさい女かな

    • 0
    • 4
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 22/01/21 10:28:17

    男性はどんな性格だろうがガッキーの顔が好きなんでしょ。
    あの顔面で、遊んでなくて真面目でちょっと変わってるのがいいのだよ。

    • 2
    • 3
    • 京急本線
    • 22/01/21 10:23:39

    四角い所を丸く掃くような人

    • 0
    • 2
    • 西鉄貝塚線
    • 22/01/21 10:21:44

    ガッキーだから可愛いけど、決して性格がいいわけではないし、面倒な女なイメージ。

    • 1
    • 1
    • 西武多摩川線
    • 22/01/21 09:36:55

    小賢しい上に最後はお金に固執した

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ