元ゴルフ場切断遺体 新たに体の一部発見

  • ニュース全般
  • 京成東成田線
  • 22/01/20 19:21:08

19日、栃木・日光市のゴルフ場の跡地に捨てられたスーツケースの中から、切断された人の胴体が見つかった事件で、付近にあったスポーツバッグの中から、新たに男性のへそから膝上までで切断された下半身が見つかった。

さらに、現場から南西におよそ400メートル離れた場所では、ビニールのようなものに包まれた頭部と両腕、膝とみられる部分も見つかったという。

その後の司法解剖の結果、死後3カ月以上たっていて、死因の特定には至らなかったが、切断面が合うことから、見つかった各部位が、同一人物の可能性が高いことがわかった。

警察は、捜査本部を設置し、身元の特定を急いでいる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/aa2c947f549eb2dc6b5a05f8ecacb5658f2c2027

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 秋田新幹線
    • 22/01/23 07:58:03

    あちらの、、

    • 0
    • 10
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 22/01/23 01:12:06

    ここまでバラバラにしておいて時間も労力も要っただろうに、あまりにも棄て方が杜撰すぎるね

    • 0
    • 9
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 22/01/23 01:05:39

    ノコギリ見つかったみたいだね。

    • 0
    • 8
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 22/01/22 14:40:38

    早く犯人捕まれ

    • 2
    • 22/01/22 13:56:13

    遺体の一部は同一人物のものであることが分かりました。遺体の顔には骨折や切り傷のようなものが見つかっています。  (中略)  栃木県警によりますと、遺体は切断されていて、検視の結果、男性であることが判明。顔の左側には骨折が認められました。  また、衣服を身に着けておらず、段ボールと2枚の袋で3重に包まれていたそうです。  地元の人によりますと、2015年の豪雨で被災し、閉鎖となった今も敷地内を通ることができるそうです。  (中略) スーツケースがあった場所から400メートルほど離れた沢の斜面で透明の袋に入った遺体の一部 (中略) 「なんか(警察は)分かるような、分からないようなことを言っていたよ。ただ、色んな紙とかなんかにいっぱい指紋が付いていて。それを調べたら分かるかもと。はっきりとは言えないけど、そんなことを言っていた」  警察への取材で、遺体は同一人物のものとみられ、死後3カ月以上が経過。  司法解剖で死亡時期や死因など特定を急いでいます。  栃木県警は死体遺棄事件として捜査本部を設置し、殺人の可能性も視野に調べを進めています。

    (ANN)

    • 0
    • 22/01/21 22:15:16

    犯人は男かなぁ…これ女だったら凄すぎるよね。
    骨とかノコギリ使わないとだよね?電動カッター?
    怖いけど興味が勝って真相が気になる。警察頑張れー!

    • 0
    • 5
    • 京成本線
    • 22/01/21 22:04:50

    頭部骨折とか言ってなかった?
    撲殺の後切断かね。
    歯はあるんだろうか…

    • 0
    • 4
    • 富山駅南北接続線
    • 22/01/21 04:25:12

    こわすぎ。司法解剖した方も強すぎ…

    • 9
    • 3
    • 横須賀線
    • 22/01/20 21:50:08

    よく切り刻めるな。恐ろしい。手足は百歩譲っても頭は無理だわ
    3ヶ月以上経ってても切断面ってちゃんと合うんだ…冬だから腐敗もしなかったのかな

    • 7
    • 2
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 22/01/20 21:46:46

    犯人、異常というか鬼畜というか…
    ところで人間の骨ってそんな簡単に切断できるもんなの?何で切ってるんだろう

    • 7
    • 1
    • 西鉄貝塚線
    • 22/01/20 19:48:18

    もう惨いにも、ほどがある。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ