ウクライナとロシア

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 56
    • にゃんだフル
    • 22/04/11 13:59:25

    ウクライナ戦争において日本人が気づいていない自分達の重要性とは
    https://agora-web.jp/archives/2055948.html

    • 0
    • 22/04/11 09:21:18

    >>52
    寄付はあなたを殺すのに還元されます。
    致死率100%の人類を90%減らす為のウィルス作りに利用されます。

    • 0
    • 54
    • スノーシュー
    • 22/04/11 09:21:03

    >>52
    寄付金はほとんどウクライナの借金返済に使われてるよ
    2月から戦争始まって大変なのに高い利率の国際金融機関にしっかり返済し続けてる

    • 0
    • 22/04/11 09:18:06

    コロナウィルスと致死率100%の新ウィルスを作成し続ける主犯はこの人たちです。

    ジョージ・ソロス、ビル・ゲイツ、ウォーレン・バフェット、デービッド・ロックフェラージュニア、ヘンリー・キッシンジャー、クラウス・シュワブユダヤ人

    • 0
    • 22/04/11 09:05:54

    >>44
    今の時期の寄付って、ミサイル代とか武器代になるんじゃないの???
    ウクライナのお偉いさんが、「とにかく欲しいのは武器!武器!武器!」
    って言ってるの見て、何だかなぁと思った。
    戦争終わったら民間人の為になる寄付ならしてもいいけど。

    • 0
    • 22/04/11 08:56:30

    プーチン大統領とロシア軍が、ウクライナで作られている致死率100%の新ウィルスを破壊しようと頑張ってくれているみたいです!
    https://ameblo.jp/richardneversurrender/entry-12734094531.html
    ウクライナは醜すぎる!

    • 0
    • 22/04/10 12:48:55

    今回は、ユダヤ教の正統派とエセ派の戦いだったのではないでしょうか。ロシアは正統派についています。
    https://youtu.be/myUu0srbQ3k
    残念ながら日本はエセ派を支持してしまった様な気がします。ネオナチエセ派。

    • 1
    • 49
    • デボンレックス
    • 22/04/10 07:27:37

    このトピ、すごいね。トピ主さん。
    戦争前から。

    • 2
    • 48
    • デボンレックス
    • 22/04/10 07:27:31

    このトピ、すごいね。トピ主さん。
    戦争前から。

    • 1
    • 22/04/10 06:57:25

    北海道を狙っているのは、
    ロスチャイルド→ジョージ・ソロス→BLM運動&グレタ・ドゥーンベリとなる。

    • 1
    • 46
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/10 05:41:07

    もう周知の事実ですが
    ロシアは国際問題になるようなこと、無駄な攻撃は今回していません
    しているのは全てウクライナ側、ゼレンスキーです
    ロシア国防省は14日、ウクライナ軍が「トーチカU」を親ロ派武装集団が実効支配する東部ドネツク市に向けて発射し、民間人が死亡したと発表している
    自作自演ならウクライナこそ悪魔
    https://twitter.com/parisienne18/status/1512836623138004994

    • 2
    • 45
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/10 04:47:55

    【拡散】ウクライナが奪還した地域の最新地図(画像あり)
    ウクライナが奪還した地域だが、こうして見ると意外とまだまだという感じがするね。
    https://jp24h.com/post/136660.html

    • 1
    • 22/04/10 04:24:14

    昨日の夜10時くらいか。
    手足縛られ頭を撃ち抜かれ血を流し絶命してた方の映像が流れたね。
    薄らモザイクはあったけどあってないようなもので子供も私も衝撃だった。
    今日僅かながら寄付に行こう。
    早く終われ!

    • 3
    • 43
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/10 02:53:13

    こんなトピあったのね。
    この頃には亡くなった人も生きていて、まだ普通の暮らしをしてたのに。

    • 6
    • 42
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/10 02:51:16

    イルミナティトピでやりなさいよ

    • 2
    • 22/04/10 02:42:13

    この図を見て。
    日本を操っているのは誰かよくわかる。

    • 1
    • 22/04/06 13:13:10

    世界の主要メディアを誰が操って嘘メディアを流して情報規制をしているか調べてくれ。
    ウクライナの法律を調べてくれ。
    ウクライナのNazisを調べてくれ。
    ウクライナはNazisだ。
    日本のメディアはNazisに管理されている。
    めちゃくちゃな嘘メディアだ。

    • 3
    • 39
    • アビシニアン
    • 22/02/23 13:08:06

    チェコスロバキアがチェコとスロバキアに分かれたから、ウクライナもウクとライナに分かれるのかな

    • 2
    • 22/02/23 13:07:52

    >>33
    例えば大量の中国軍がやって来て「日本は中国の1部です。独立を認めます。私達の傘下に入りなさーい」て言われたら嫌じゃん

    • 4
    • 37
    • トイプードル
    • 22/02/23 13:01:45

    ロシアは核武装してない国を半人前国家だって断言して舐めてるからね

    • 1
    • 36
    • ワンこそば
    • 22/02/23 12:57:52

    >>32
    なんか弱そうだよね。存在感イマイチだし。
    顔もザおじいちゃんて感じだし。

    • 1
    • 35
    • ジャコウネコ
    • 22/02/23 12:54:46

    あ、33さんと同じニックネームだ(汗)

    • 0
    • 34
    • ジャコウネコ
    • 22/02/23 12:53:24

    プーチンがウクライナはそもそも独立国家じゃないって主張してる…

    • 2
    • 33
    • ジャコウネコ
    • 22/02/23 12:33:14

    ウクライナはどうしてロシアに対抗してるの?

    • 0
    • 22/02/23 08:59:09

    バイデンさん舐められてるよ。
    トランプさんならここまでにはなってない。

    • 10
    • 22/02/23 08:56:37

    ロシアがウクライナに、NATO加盟を断念しろ。悲武装化しろ。と要求

    • 3
    • 22/02/22 22:29:39

    プーチンは策士だからな…

    • 2
    • 29
    • コーニッシュレックス
    • 22/02/22 13:31:47

    侵攻してもロシア側に利は無いと思う。
    脅しでしょ?アメリカがしっかりしないからこうなる。

    みんなこの際ちゃんと勉強したら?
    あと地図を見たらロシアが侵攻したくなる理由もわかる。はずよ!

    • 2
    • 28
    • ターキッシュバン
    • 22/02/22 13:24:07

    【汚職宮殿】プーチン大統領の1400億円大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13687

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 22/02/19 18:33:51

    元々同じ国だったのにね

    • 5
    • 25
    • 阪急宝塚本線
    • 22/02/18 20:53:06

    ドネツク人民共和国をウクライナが攻撃してるらしいけど、あまりにもニッチ過ぎて…。
    そんな国があったんだ…と思ってしまった。

    • 0
    • 24
    • 阪急宝塚本線
    • 22/02/18 20:52:56

    ドネツク人民共和国をウクライナが攻撃してるらしいけど、あまりにもニッチ過ぎて…。
    そんな国があったんだ…と思ってしまった。

    • 2
    • 22/02/18 09:27:02

    >>19
    ママスタ見てみ?旦那の親とさえ仲良く出来ない生き物だらけなんだよ?国同士なんて利権の塊、エゴのぶつかり合いだよ?
    小2みたいな事を呟くんじゃないよ。

    • 1
    • 22
    • 東武日光線
    • 22/02/18 09:25:10

    侵攻するとかしないとか色んな情報があってよく分からない

    • 2
    • 21
    • 一畑電車大社線
    • 22/02/18 01:02:12

    >>11これからの時代はeスポーツよね!

    • 0
    • 22/02/18 00:58:03

    ネットニュースでは侵攻開始してるとか情報錯乱してるんだけどどうなんだろう..
    でももし本当に戦争になったとしたらテレビでもトップニュースになるよね???

    • 2
    • 19
    • 三岐鉄道北勢線
    • 22/02/14 19:11:38

    なんで仲良く出来ないんだろう…

    • 7
    • 18
    • 京成千原線
    • 22/02/14 19:05:48

    オリンピック終わってからだろうなぁ

    • 1
    • 22/02/14 19:03:56

    おそロシア

    • 4
    • 16
    • 山形新幹線
    • 22/02/14 18:56:43

    開戦するのかな。やだな

    • 1
    • 15
    • 富士急行大月線
    • 22/02/13 15:10:45

    日本とドイツが核武装して東西から悪の帝国ロシアを挟撃すべき

    • 0
    • 22/02/13 10:07:31

    プーチンの脅しじゃない?

    • 2
    • 22/02/13 09:59:58

    オリンピック中は起きないんじゃないかな
    終わってからじゃね

    • 0
    • 22/02/13 09:51:45

    侵攻したら日本が巻き込まれていろんなものが値上げされちゃうね
    ヨーロッパに燃料を融通するほど余力もないのに、分け与える約束しちゃってさ
    アメリカに同調してるから、いずれはロシアから天然ガスを分けてもらえなくなる可能性もあるというのに
    そうなったら政府はどうするつもりなんだろうか

    • 3
    • 22/02/12 19:15:27

    ニャンコ大戦争じゃダメなんだろうか

    • 8
    • 10
    • 札幌市電山鼻西線
    • 22/02/12 18:40:34

    毒殺されかけた人のニュースが怖すぎる

    • 1
    • 9
    • 北越急行ほくほく線
    • 22/02/12 18:39:41

    やっぱりウクライナに侵攻するね。いやだな戦争

    • 2
    • 22/02/12 17:23:46

    戦争なると思う。オリンピック終わったらだと思うよ。

    • 0
    • 7
    • 一畑電車大社線
    • 22/02/12 17:23:29

    >>2
    髪の毛よりちびっこプーチンが気になる

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ