- なんでも
- 近鉄大阪線
- 22/01/20 15:22:58
私の働くスーパーは、お客様の声。を扱ってます。そこで私の名前の書かれたクレームが3件あった。これから出てくるAは私です。
「従業員のAっておばさん、知り合いらしきおばさんと楽しそうに話に花を咲かせていた。仕事にやる気を出して欲しい」
「Aさんは、話をするために仕事来てるんですか?あんな人に他の人と同等の時給もらうのは、他の従業員が可哀想。お金もらって働くことを考えてほしい」
「Aさんが知り合いの客と話すから後ろの人は大変迷惑してます。」
私が話しかけてるわけじゃなく、相手が話しかけるから仕方ない。人付き合いが大変と理由がある。無視したり急がせたら悪いし関係悪くなるからお客様も理解して欲しい。店長から注意はされたけどね。
- 0 いいね