ワクチンで亡くなったら4000万円国から出るって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 近鉄難波線
    • 22/01/20 18:00:28

    >>12
    なんでもこじつけたがる人もいるからね。

    • 1
    • 22/01/20 17:56:33

    ワクチン打った後に体調不良で病院行ったら副作用ですねと診断され、帰宅後体調が悪化して入院、一時は意識不明までなったけど回復し、退院する時に、ワクチンとの因果関係は不明とされ、高額の医療費を払う事になった。
    って話をヤフコメで見たけど、事実かは不明。
    だけど実際そうなった場合上記の対応になると思うよ。
    死んでも国は絶対認めないよ。

    • 1
    • 22/01/20 17:54:50

    >>9
    がめついというか卑しいというか…乞食根性すごいね

    • 0
    • 22/01/20 17:48:59

    ワクチンは、任意で最後は自分で決めたか、無理だと思う。
    ワクチンにて体調悪くなった人が医者に原因突き止めて欲しいといっても、ワクチン自己責任だからと苦笑いで終わり。医療費も自己負担でですよ。

    • 0
    • 22/01/20 17:48:24

    >>4
    生命保険で事故特約つけていたら3倍5倍とかになるじゃない。
    証明されたら事故扱いになると思うから、遺族としては多く遺してほしいよね。

    • 1
    • 22/01/20 17:46:42

    4人くらい認められたんじゃなかった?勘違い?

    • 1
    • 22/01/20 17:46:24

    97%は、データ不足で「因果関係証明不可能」のγ判定

    接種直後にショックを起こした人
    若い男性で数日のうちに心筋炎を起こした人

    これくらいなものよ。

    • 3
    • 22/01/20 17:44:21

    立証できないから無理じゃない?

    • 0
    • 22/01/20 17:41:14

    異物入ってたモデルナ打った後に亡くなった2人?も貰えてないのかな

    • 0
    • 22/01/20 17:40:07

    アナフィラキシーでの入院、通院費認定されて副反応救済制度でもらった

    保険金と同じと考えてみたら?認定される為に何が必要か
    保険金詐欺もあるし在日外国人もお金欲しい
    誰でもホイホイ出すわけ無いでしょう
    ちなみにワクチン打ったあとに亡くなっても普通の生命保険は支払われるよ

    • 1
    • 22/01/20 17:36:02

    因果関係証明出来なさそう。

    • 3
    • 2
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 22/01/20 14:03:52

    簡単には断定しないんじゃない?中々いないと思う

    • 3
    • 22/01/20 13:04:33

    気になるよね。報道してほしい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ