水島臨海鉄道水島本線
昨日はじめて大癇癪起こして、お昼ご飯食べずに泣きながら寝落ち。
今日も散歩から帰ってきてすぐにまた散歩に行きたいと玄関で大泣きしてる。もっかい!もっかい!ってずーっと泣いてるから玄関の外にいっしょに行ったらいや!いや!いや!って大泣き。
なにがしたいのわからないし、イライラするからいま放置してる。もうどうしたらいいの。
多分今日もこのまま泣き続けてまた寝落ち。ご飯食べさせないなんてやばいよね。もうどうしたらいいんだろう。
これまでよく寝るよく食べるよく笑うで育てやすい子だと思って育ててきたけど本当にこの1週間くらいやばい。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません