スーツケースから切断遺体 肉片も 日光市

  • ニュース全般
  • 西鉄貝塚線
  • 22/01/20 03:09:04


19日正午すぎ、栃木県日光市の元ゴルフ場の敷地内で、スーツケースの中から切断された遺体が見つかりました。

警察によりますと、19日昼前、日光市の現在営業していないゴルフ場で近くの住民から「スーツケースやスポーツバッグが捨てられている」と通報があり、警察官がスーツケースを開けたところ段ボールや袋に包まれた人の胴体部分が見つかりました。

遺体は切断され、頭部や両腕、そして腰から下の部分がいずれもない状態で、年齢や性別はわからないということです。また近くにあったスポーツバッグからは肉片も見つかりました。

近所の人「黒いこんな荷物が1つ、橋のたもとに落っこちていて、あと1つピンクのバッグが落っこちていた」

警察は、死体遺棄事件として捜査本部を設置する方針です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 22/01/20 22:49:00

    頭部と両腕はどこにあるんだろう..?
    バラバラにまでしたのに、こんな雑な遺棄をしたのはなんで?

    • 0
    • 22/01/20 19:03:59

    自殺願望がある人をサツ害して、クーラーボックスに頭部を入れて、駆け付けた警察官に「ここにいます」って指差したのもゾッとするよね。

    • 0
    • 22/01/20 19:00:23

    男性らしいね

    • 0
    • 11
    • 東武小泉線
    • 22/01/20 15:28:36

    日光って好きな観光地なのに嫌な事件が起きたね

    • 1
    • 10
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 22/01/20 13:22:43

    >>4私も外国人女性じゃ?と思いました

    • 0
    • 9
    • 青い森鉄道線
    • 22/01/20 12:27:53

    リカ思い出した。

    • 1
    • 8
    • 都営地下鉄新宿線
    • 22/01/20 10:37:02

    >>1
    ストロベリーナイトってドラマで
    毎回ベテラン鑑識さんが女刑事に吐くなよ、って言うシーン思い出した。

    • 0
    • 7
    • 函館本線
    • 22/01/20 10:15:04

    >>2やっぱ、うわぁぁぁー!!!とな叫んじゃうのかな?人間だもの

    • 2
    • 22/01/20 10:10:13

    普通なら埋めそうなもんだけど、見られてもいいやって考えだったなら、ちょっと殺人鬼みたいな人が浮かんじゃうよね…

    • 4
    • 5
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 22/01/20 07:39:22

    >>1
    警察学校の頃に勉強の中で色々な遺体の画像をみる事があるらしく、これで無理だと思うなら辞めたほうがいいと言われるらしい。
    まぁ、画像と実物じゃ違うし、構えてないと心やられちゃうよね。

    • 5
    • 22/01/20 07:18:27

    数年前に外国人女性が日光で行方不明になったの思い出した

    • 8
    • 3
    • 総武本線
    • 22/01/20 06:40:39

    >>1
    こういうのが無理で、警察官辞めた人なら知ってる。せっかく警察官になったんだけど、部屋で人が亡くなってたり、そういう現場を目の当たりにして、やっぱり無理だ…って。厳しい世界だよね。

    にしても、早く犯人捕まって欲しい。人を殺すだけでも怖いのに、バラバラにするような犯人恐ろしすぎる。

    • 16
    • 2
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 22/01/20 06:16:48

    中を開けた警察官がかわいそう。

    • 22
    • 1
    • 青い森鉄道線
    • 22/01/20 03:32:14

    こういうの見た警察官ってどんな心境なんだろう
    心構えってできているのかな?
    トラウマとかにならないのかな、、

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ