• No.20067 ペチュニア(君といると心和む)

    22/09/30 16:55:22

    朝ドラ大好きで、どんなに脚本が酷くても、自分なりに解釈を加えて受け入れようと思って見てたけど、今回は酷すぎた。なんだろう。こんなに薄っぺらい最終回、ただの悪ふざけにしか思えなかった。
    タクシー運転手のゴリ、必要だった?見てるみんなは歌子のこと心配してるのにコントみたいに料金払え払えって、視聴者の置き去りっぷりが凄かった。
    最後もただ老人のコスプレ大会のようで、最終回ということも忘れてただ呆れ返ってた。

    役者さんには罪はないからただただお気の毒だった。

    次回作に期待して楽しみにすることにします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。