狭い店内にベビーカーで来る親共が邪魔なんだけど

  • 乳児・幼児
    • 17
    • 芸備線
      22/01/19 16:43:03

    数日前にベビーカー二人組に怒り爆発しそうな事があったんだけど駅のエレベーターで私と旦那が先頭で後ろにベビーカー二人組が並んだんだけど駅のエレベーターだから小さくて旦那は乗らずに開けるボタン押したまま二人組を乗せて旦那はジェスチャーで上上としたのでそこで旦那とは別れた。閉まったエレベーター内で二人がマジうける!おじさん乗れないとかw階段ごくろーさんアハハーと言い出した。私が奥さんだとわかってないんだろうけどあれない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ