内村航平モラハラ離婚トラブル妻は33キロ激ヤセ

  • ニュース全般
    • 152
    • 名鉄豊川線
      22/01/20 02:56:46

    他のニュース記事も読んできた。
    夫婦のことだから実際の家庭内のことはわからないし、片方の話だけだと偏った話になる。
    でも文春は妻だけでなく内村選手の事務所に事実確認をしてるから、両方の話を聞こうとはしてる。でも返答が期日まで来ないから片方の話しか載せられなかった。
    内村選手側は事実無根なら期日までに「違います」と反論すればいいだけなのに、それをしなかったということは、何かしら近い事実はあるんだろうなと思ってしまう。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ