エッチしないと機嫌が悪い

  • なんでも
    • 123
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
      22/01/20 14:21:13

    来ない間にこんなにレスが!!レスありがとうございます。
    月1のエッチを拒否してるなら怒るのもいいけど、昨日したばかりで今日はしないからっていちいち機嫌悪くなるのだるい。
    早漏だからまだいいけど、実際いれてる時間より、舐めてる時間が長いから気持ちいいなんて思う事もなく、そして、フェラ嫌いだから超絶苦痛なんです。
    またコロナ蔓延してるので仕事が休みになり家にいるけど、仕事のが楽ー。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ