人身事故の瞬間 バイバイお母さんって聞こえる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/27 15:45:37

    >>52
    なんか違う、あなた。
    いちいちそういうのここでいうあなたは絶対に
    大した母親ではない。

    • 0
    • 73
    • ポメラニアン
    • 22/02/27 15:11:43

    余程大きな声じゃないと車内まで届かないよね。

    • 0
    • 72
    • ジャコウネコ
    • 22/02/27 12:15:00

    >>11
    私もみたことある。お母さんの髪の毛切って握らせてあげるやつだよね。ほんとに悲しくて辛くなる。けど頑張らないとって思う気持ちにもなる。まわりの人大切にしないとね。

    • 0
    • 71
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/02/27 11:55:25

    >>68
    骨が砕けたような音がしたよね
    頭蓋骨なのかな

    • 0
    • 70
    • マンチカンロングヘア
    • 22/02/27 11:54:33

    見てきた
    ささやき声だけど耳元でいわれてるような
    大きめな音だよね?
    運転手も辛いね

    • 0
    • 22/02/27 11:45:52

    病棟へ薬を届けに行く薬局助手をしていた時に聞いたよ。
    年齢や性別を問わずに最期に近い病棟へ向かうと、せん妄状態の患者様、終末期の患者様が叫んでいたり呟いて連呼したり。
    最初は罵倒や助け、家族の名前、最後は「お母さん」て何度も聞いた。
    死に向かうときは知らずなのか、最初に戻るのかなと思っていたよ。

    • 5
    • 22/02/27 11:37:24

    それよりもぶつかる音の方がリアルで怖い

    • 0
    • 22/02/27 11:25:24

    >>34
    やっぱり切羽詰まったら本能的にお母さんをたよっちゃうんだね。
    なんか切ないね

    • 1
    • 22/02/27 11:15:57

    観てきちゃった。なんとなく聞こえるけどちょっとこじつけ感あるかなぁ。タイミングよく、事故前から撮影出来るのは何故なのという疑問。

    • 5
    • 65
    • にゃんだフル
    • 22/02/27 11:14:54

    >>63
    知人に言ってる前提ってw
    籠りすぎて妄想とか酷くなってない?

    • 0
    • 64
    • ポメラニアン
    • 22/02/27 11:02:58

    >>51うん。他人に見せるものではないよ。引いたもん私は。
    パートの他のおばさんに話した、そのこと。みんな、それはないわビックリしてた。何で私にだけ見せるんだよーだった。当時今より全然若かったし

    • 2
    • 22/02/27 11:02:57

    >>61
    頭悪いな
    あなたの知人に決まってるじゃん
    それ聞いてみんな顔には出さないと思うけど内心バカにしてるからさ( =^ω^)

    • 0
    • 22/02/27 10:59:03

    >>56
    刺さっちゃった?モラルのないお母様

    • 0
    • 61
    • にゃんだフル
    • 22/02/27 10:53:21

    >>60
    周りの人?
    ママスタで?w

    • 0
    • 22/02/27 10:44:45

    >>59
    周りの人に私霊感が強いのー
    とか言っちゃうダメだよ
    ヤバいおばさんと思われるから笑

    • 1
    • 59
    • にゃんだフル
    • 22/02/27 10:41:07

    >>58
    爺はだまってて!w

    • 1
    • 22/02/27 10:35:27

    >>40
    暗示にかかりやすくない人が霊感があるなんて言いませんよ( =^ω^)

    • 1
    • 57
    • デボンレックス
    • 22/02/27 10:34:45

    >>46
    多様性っていっても不登校が受け入れられにくいのは、学校に行かせる(教育を受けさせる)義務があるからだよ。

    虐めなど明確な理由があれば、受け入れる人が多いと思うよ。

    • 0
    • 22/02/27 10:34:38

    >>52
    お説教うざいよ素敵なお母さま

    • 4
    • 55
    • マンチカン
    • 22/02/27 10:33:53

    おすすめに出るって、普段どんなの見てるの?

    • 0
    • 54
    • デボンレックス
    • 22/02/27 10:32:25

    >>46
    家に篭ってるから家の居心地がいいって言ってるのと何の関係性が?

    うちの子は引きこもりなのに、家族は受け入れてるのよ、凄いでしょ的なやつ?

    • 0
    • 53

    ぴよぴよ

    • 22/02/27 10:30:49

    人が亡くなってる時の動画ってことだよね?
    そんなのをYoutubeに載せるってどういう育て方したらそうなっちゃうんだろう、そしてそんなのを見てキャッキャしてる人が母親って子供どんなふうに育つんだろう

    • 4
    • 22/02/27 10:30:44

    >>49
    まぁ奥さんなら写真に残しておきたい気持ちはまだわかる。でも他人に見せるなって話よね。SNS投稿もしかり。

    • 3
    • 50
    • にゃんだフル
    • 22/02/27 10:30:36

    そう思って聞いてたから聞こえたのかな

    • 0
    • 49
    • ポメラニアン
    • 22/02/27 10:27:51

    >>33私はその写メ見せられたよ。前働いてた会社社長に。最初に言われたら、いや、大丈夫ですと見なかったけど、見せられてから、これ奥さんなんだ言われた。(乳ガンで亡くなった奥さん)

    まじ見たくなかった。しばらく目に焼き付いてヤバかった泣

    • 1
    • 48
    • にゃんだフル
    • 22/02/27 10:27:35

    >>47
    いてもいなくてもそれがちゃんと証明されない限りはどっちも信じない派w

    • 2
    • 22/02/27 10:25:41

    >>40
    幽霊なんていないよ。

    • 1
    • 22/02/27 10:25:10

    >>43
    ん?その他大勢に馴染めてない子を受け入れるのが多様性なんじゃないの?

    • 0
    • 22/02/27 10:24:21

    >>33
    それを投稿しちゃったりね。
    理解に苦しむわ。

    • 1
    • 44
    • おまわりさん
    • 22/02/27 10:24:00

    >>38
    ブルーシーは押し入れでなんだかんだやってるとこまで見てたけど霊媒師がでしゃばってんのがうざくてやめた。
    今はリッチドッグとbestmisaki、YamaQさんとHATOさんも見てたけど。

    • 0
    • 43
    • デボンレックス
    • 22/02/27 10:20:09

    >>35
    どうだろう?
    外に馴染めない子を作り出してる家って事かもよ。

    • 0
    • 42
    • ヨークシャーテリア
    • 22/02/27 10:19:13

    見てきた。
    なんであのタイミングで動画撮れてるのかな?

    • 1
    • 41
    • にゃんだフル
    • 22/02/27 10:18:51

    っの~人の声w

    • 0
    • 40
    • にゃんだフル
    • 22/02/27 10:16:37

    めっっちゃ暗示にかかりにくいタイプなんだけど霊感が強めだからかな?w
    聞こえちゃった&ゾクってきたからたぶん本物

    • 0
    • 39
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 22/02/27 10:13:23

    そう思って聞くと確かにそう聞こえる。そう思って聞かなかったにしても、あれ?何今の音??って感じで、違和感はかなりある。

    • 0
    • 22/02/27 10:09:35

    >>36
    もしかしてブルーシーに騙されてる方ですか?

    • 0
    • 22/02/27 10:08:19

    >>10
    暗示にかかりやすい人は聞こえるように思う
    それだけよ

    • 0
    • 36
    • おまわりさん
    • 22/02/27 10:05:59

    >>8
    私も最近おすすめに出てきた。見てないけど。
    最近ハマってみてるのは事故物件だからかな。

    • 0
    • 22/02/27 10:03:53

    多様性とか言うくせに、不登校児への風当たりは未だにキツい日本。
    不登校になるのは、家のが居心地いいからということで、家庭環境は悪くないという基準になりそうだけどね。
    虐待やネグレクトなら逃げるように学校行くでしょ。

    • 2
    • 34
    • アメリカンカール
    • 22/02/27 10:01:58

    昔自動車学校言ってた時に、車が衝突しそうな時の対応の授業の時、いよいよだめと思ったら、大抵の人がおかーさーんって言うらしいよって言ってたの思い出した。

    • 3
    • 22/02/27 10:00:56

    >>31
    お葬式で、ご遺体の写真とる人がいるんだってよ。

    • 2
    • 22/02/27 10:00:05

    全然聞こえなかった。お母さんって聞こえるって書いてあるから、確かに聞こえる!って思うだけでなにも書いてなければわからないよ。

    • 0
    • 22/02/27 09:58:54

    >>22
    私も絶対見られない。
    落ち込むの目に見えてる。
    そんな動画を投稿する人がいて何の疑問もなく見る人がいるって恐ろしい時代ね。

    • 9
    • 22/02/27 09:58:53

    >>28
    車掌さんには何の責任もないので、病む必要はない。

    • 0
    • 22/02/27 09:57:59

    こんな動画が話題になるなんて、日本人終わってるね。

    清原の救助のシーンも、怪我した人がいるのに動画とるなよと思った。

    • 6
    • 28
    • サイベリアン
    • 22/02/27 09:53:01

    あー聞こえた
    車掌さんキツいね その後病んでないといいけど。

    • 0
    • 22/02/27 09:48:16

    電車がガタンガタンて揺れる音がそういう風に聞こえるってことかな?それっぽいのは確かに聞こえる。

    • 0
    • 22/02/27 09:45:24

    なにそれこわい

    • 1
    • 25
    • ラガマフィン
    • 22/02/27 09:43:50

    >>20
    そうね。あれは車掌が気の毒過ぎる
    あと動画で、人身事故速報ニュースっあるけど、何がしたいのかな

    • 1
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ