マック新作「ゴディバ ホットチョコレート」 飲む?

  • なんでも
  • 東急田園都市線
  • 22/01/19 10:06:19

2022年1月19日より、マクドナルドが期間限定メニュー『ゴディバ ホットチョコレート』を販売開始しました。 ゴディバ監修、カカオの重厚な香りとコクが溶け出すチョコレートドリンクです。

カカオの濃厚で深い味わいと、ミルクの自然な甘みのバランスが絶妙なホットチョコレートドリンクです。 たっぷりトッピングしたベルギー産シェイブチョコレートを、仕上げによくかき混ぜることで、カカオの重厚な香りとコクが溶け出します。

値段は、Sサイズ350円、Mサイズ440円です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • とさでん交通伊野線
    • 22/01/29 21:31:50

    チョコ溶けてた。そして私はあんまり美味しくはなかった。

    • 0
    • 22/01/23 22:51:37

    マックのクルーをしてる人が言ってたけど、「CMではチョコが乗って、ジワジワ溶かしながら飲む?印象だけど、提供する時点でチョコが溶ける事が多いから、ガッカリ、内容が違う!と言われるけど仕方ないんだよね。チョコだけ後から入れるならCMみたいな感じに成るかも知れないけど、店では入れてからの提供だから遣りにくい商品です。お薦めしません。」って言ってたから私は止めた。温かいコーヒーにゴディバのチョコを削って入れた方が良いみたいだよ、今度試してみる。持ち帰りも溶けるからね、どうしてもの人は店内で買って直ぐが良いかもよ。

    • 0
    • 22/01/23 22:37:26

    マックだと350円でも高いと思うけど、GODIVAで買うなら500円でも安いと思う。

    • 0
    • 64
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線
    • 22/01/23 22:36:48

    かき混ぜるとは知らなかった
    普通に美味しかったよ。
    スタバでのむより安くつくかなとか思ったりして。

    • 1
    • 63
    • 阪急宝塚本線
    • 22/01/23 22:33:31

    本当にGODIVAのチョコなのか疑っちゃう笑

    • 3
    • 22/01/23 22:29:39

    混ぜずに飲んじゃって最後粉末残ってしまったわ。

    • 1
    • 22/01/23 22:27:41

    飲んでみた。
    でも350円の価値はないと思った。クソ甘い。

    • 0
    • 60
    • 紀州鉄道線
    • 22/01/23 22:22:41

    ドライブスルーで買って手渡しで良いかと言われ、手渡しで貰ったけど
    混ぜるやつくれなかった。

    • 0
    • 59
    • 千葉都市モノレール1号線
    • 22/01/20 20:19:05

    今日飲んだよ!
    Sサイズ350円をdポイント使ったのでタダで(笑)
    ちょうどいい甘さで、上に乗ってる削りチョコが美味しすぎた。

    • 1
    • 58
    • 一畑電車北松江線
    • 22/01/20 11:31:02

    昨日飲んでみた!
    ココアにチョコの苦味と甘味がプラスされて(完全に混ざってないのが良い)美味しかったよ

    • 0
    • 22/01/20 11:01:58

    美味しそうだけど気軽に買える値段ではないかな?
    でもコメダやタリーズやドトールで買うと 思えば安いのかな?
    試しに一度、他の商品と一緒に買ってみようかな?

    • 2
    • 56
    • 立山ケーブルカー
    • 22/01/20 10:03:22

    >>51
    ロッテリアのガーナのは美味しい。
    多分マックのも美味しいと思うんだよね。
    ゴディバのショコリキサーはもっと高い。
    マックの飲んでみる。

    • 0
    • 55
    • 京成東成田線
    • 22/01/20 10:03:08

    GODIVAの店で飲むかな。 
    でも飲み比べてみるわ。

    • 0
    • 54
    • 京王相模原線
    • 22/01/20 10:00:05

    >>36
    今飲んでるけど美味しくない家で森永のココア飲んだ方がマシ

    • 1
    • 22/01/19 19:53:42

    >>46
    懐かしい!小さい頃マックいくと必ず飲んでたー。
    コーンスープ美味しかったなぁ。
    ホットチョコも美味しかったのに、無くなっちゃって残念。

    • 1
    • 52

    ぴよぴよ

    • 51
    • 智頭急行智頭線
    • 22/01/19 18:58:51

    ロッテリアにもガーナチョコの飲みも3種類あるっぽいよね。いつも電車から見えるロッテリアに貼ってあって気になる。

    • 0
    • 50
    • 長野電鉄長野線
    • 22/01/19 14:50:34

    >>45
    なんかわかる
    GODIVAのチョコレートでもコンビニで買うGODIVAのチョコレートは味がちょっとね これもマックレベルのGODIVAなのかなぁー

    • 0
    • 49
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 22/01/19 14:30:16

    Mはちょっと多いんじゃないかなぁ。
    ただSでも高いね。

    • 2
    • 48
    • 上田電鉄別所線
    • 22/01/19 14:29:26

    意味わからん
    こんなもん、ゴディバのチョコ削ってコーヒーにぶちこんどら家でも堪能できるわ

    • 2
    • 47
    • 万葉線新湊港線
    • 22/01/19 14:24:45

    Mサイズ飲みたいけど、高いなぁ

    • 0
    • 46
    • とさでん交通後免線
    • 22/01/19 14:21:35

    >>26
    35年くらい前はホットチョコとコーンスープがあったよ。
    あの頃のコーンスープ美味しかったのに、ここ数年に期間限定で出るコーンスープは昔のとは違う。
    ホットチョコも違うんだろうなって思ってる。

    • 0
    • 45
    • 京王井の頭線
    • 22/01/19 14:18:15

    普通にGODIVA行くわ

    • 4
    • 44
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 22/01/19 14:14:14

    写真と同じくらいチョコが乗ってたら飲みたいですよね。

    • 2
    • 43
    • 鹿児島本線
    • 22/01/19 14:09:47

    おいしそうだよね。
    上の削りチョコどのくらい乗ってるんだろ!

    • 0
    • 42
    • 富士急行河口湖線
    • 22/01/19 14:07:59

    美味しかったよ

    • 0
    • 41
    • 西鉄天神大牟田線
    • 22/01/19 14:07:18

    昨日フライングでマック行っちゃったしなあ…販売中気が向いて間に合ったら飲むかな

    • 0
    • 22/01/19 14:01:58

    >>19 今、ショコラパイやってるよ。

    • 1
    • 39
    • 西武多摩川線
    • 22/01/19 13:56:53

    飲みたいけど、わざわざマック行くの面倒だな。

    • 3
    • 38
    • 東京メトロ東西線
    • 22/01/19 13:54:58

    飲みたいけど高いね、
    Sって小さすぎるからMにしたいけど値段で悩む

    • 1
    • 22/01/19 13:53:20

    >>36
    それがマックさ!

    • 0
    • 22/01/19 13:52:21

    マックって、ハンバーガーも写真と実物はサイズも小さくて全然違うし、今発売中のスパイシーナゲットも、写真みたいな黒胡椒なんか全然かかってなかったし(^o^;)
    ゴティバなんて、名前だけで本当はただの安っぽい風味のココアなんじゃないかな('_'?)

    • 1
    • 22/01/19 13:44:29

    >>26
    あった!コーンスープ好きだったな。

    • 0
    • 34
    • 関東鉄道常総線
    • 22/01/19 13:42:50

    おいまてよ
    マックカフェは薄い

    • 0
    • 33
    • 九州新幹線
    • 22/01/19 13:42:39

    飲みたい
    暖かい飲みものってホッとするよね

    • 0
    • 32
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 22/01/19 13:39:48

    >>19三角チョコパイこの間終わったばかりだよ。

    • 0
    • 22/01/19 13:39:35

    マックなら普通にゴディバのチョコ買うかゴディバのお店でショコリキサー飲むわ

    • 5
    • 30
    • 宮崎空港線
    • 22/01/19 13:38:48

    私これよりストロベリーラテの方が気になる。

    • 2
    • 29
    • 富士急行河口湖線
    • 22/01/19 13:37:48

    明日行こうかな

    • 0
    • 28
    • 西武有楽町線
    • 22/01/19 13:36:38

    スタバより安い

    • 0
    • 27
    • 若桜鉄道若桜線
    • 22/01/19 13:35:24

    飲んでみたい!!

    • 0
    • 26
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 22/01/19 13:34:29

    飲む!

    昔は、ココアとかコーンスープあったよね?

    • 0
    • 22/01/19 13:32:36

    飲む!

    • 0
    • 24
    • 千葉都市モノレール1号線
    • 22/01/19 11:52:39

    マック行きたいってなるのは私の場合シェイクだな
    ゴディバを食べるほうがいい

    • 0
    • 22/01/19 11:38:03

    そういえばマクドナルドにも大昔ホットチョコってメニューがあったな、あんまり美味しくなかったんだよね、これは美味しいといいな

    • 2
    • 22
    • とさでん交通桟橋線
    • 22/01/19 11:36:07

    甘さはどれくらいなのかな。
    甘すぎるなら嫌なので

    • 0
    • 22/01/19 11:35:33

    マックでこれ飲むならちゃんとしたカフェの本格的な方がいい。

    • 2
    • 22/01/19 11:34:15

    >>17
    もしかしてアメリカ産のを食べてない?
    ベルギー産のゴディバがいいよ

    • 2
    • 22/01/19 11:33:26

    三角チョコパイにしてほしかった。

    • 0
    • 22/01/19 11:19:10

    太りそう

    • 1
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ