男子中学生が死亡 顔にあざ 体にけがをしたあとも 白岡

  • ニュース全般
    • 602
    • 近鉄京都線
      22/02/11 23:51:00

    >>568つらい近所にいたら息子と同い年だから私自身が16歳から母子家庭で17歳からは家を出て子供と2人暮らしして働いてるけど助けてやりたかった、ご飯も食べさせてあげたかった。良い子なのに。周りは誰も助けてくれない助けを求めても意味ないだろうな、助けを求めて自分が助かったとして母親や下の兄弟が心配って考えてたかもしれない。
    児相は毎回毎回学習しないのね…。亡くなってから動くって毎回毎回命をなんだと思ってるの

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ