フランスの医師・看護師がワクチン未接種者に激怒「接種しない自由を選択した人は集中治療も辞退しろ」

  • ニュース全般
    • 69
    • 小田急小田原線
      22/01/19 08:27:39

    >>58
    まさにこれなんだよね。
    副反応と重症化を天秤にかけた時、副反応の方が嫌だから打たないんでしょ?
    だからそれならそれで良いんだよ。打つのは義務じゃ無い。

    でも、未接種者が万が一の時は、他の疾病であれ接種者が優先で医療を受けるべき…って話だよ。

    ここでワーワー騒いでる反ワクチン派は>>58が理解できてない単なる無法者よね。3回目煽ってるの?とか、ほんと頭悪すぎ。
    牙を剥くってことは副反応は嫌だけど、重症化も嫌だ!っていう、単なる身勝手な我が儘だね。
    黙って非接種の自分を貫き、万が一も耐えててよ。本当に打たなくて良いんだよ。わかんないのかなぁ…?

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ