今コロナ!

  • なんでも
    • 38
    • 万葉線新湊港線
      22/01/19 08:22:34

    コロナに罹りました。
    月曜日、寝る前から頭痛があって、お酒飲んでるからかなーと思ってそのまま寝て、朝7時に起きたら寒気と頭痛で熱を測ったら38.6度。
    発熱センターに電話して病院に行ったら陽性。カロナール貰って帰宅。10時の時点で熱は37度まで下がる(薬は一切飲まず)。でも頭がめちゃくちゃ痛いし、寒気も酷い。食欲無かったけど夜ご飯食べてイブ飲んだら頭痛軽減。
    そのまま寝続け、さっき目覚めて熱を測ったら36.2度。頭痛も無し。

    私は先週の金曜日に感染したと思う。
    ちなみに旦那も子供2人も完全に濃厚接触者だけど、無症状。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ