すみれが”ふっくらお腹”に怒ってるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/19 02:49:38

    >>68
    うん、ね。
    日本語良く理解してないんだと思う。辞書引いたらいいのに笑

    • 3
    • 22/01/19 02:52:06

    >>3
    ハワイ育ちだし、意外と複雑な家庭に育ってても大丈夫かと思ってたけど、実はメンヘラなんじゃないかなと思ってる。

    • 5
    • 22/01/19 02:56:35

    >>50
    ね。過去に摂食障害でもあったのかね?笑

    • 3
    • 73
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 22/01/19 02:58:53

    この記事は好意的な書き方してると思うけどね。
    石田純一ならツッコミたいところ満載だけど、そこには触れずに仲良し親子として書いてあるだけだし。
    ふっくらお腹は言うまでもないんだけど、日本人なのに日本語通じないとどうしようもないわ。

    • 5
    • 74
    • 阪急神戸本線
    • 22/01/19 02:59:02

    悪い意味の言葉ではないけど、
    まぁわざわざ、ふっくらという必要もないわな

    • 1
    • 22/01/19 03:36:20

    ふっくらご飯と同じで悪い意味ではない

    • 5
    • 76
    • 近鉄湯の山線
    • 22/01/19 04:45:47

    いちいちこんな表現にイラつくなんてマタニティーブルーなんじゃないの?

    • 6
1件~7件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ