ちょーブサイクでビックリした!

  • なんでも
  • 野岩鉄道会津鬼怒川線
  • 22/01/18 11:24:41

旦那はイケメンなので、付き合っている時、
「お母様はきっと綺麗な人なんだろうな~?」って思っていました。

初めてお会いした時、
「えっ!ちょーブサイク、この人が産んだの?」
って思うくらい、ビックリしました。

旦那は自分の母親がブサイクなの気づいてません。

自分の母親がブサイクでも、子供って気づかないのかな?


  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
    • 99
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/18 12:29:54

    >>97

    まだ、新婚なので子供はいません。

    • 0
    • 22/01/18 12:29:40

    何で今更そんなトピ立てたの?
    他にネタないのかなー?

    • 1
    • 97
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 22/01/18 12:29:16

    主の子供はどうなの?

    • 0
    • 96
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/18 12:28:50

    >>93

    あなたは姑の立場の人ですか?

    なんで、ただの疑問にそんなに怒ってるの?

    もしかして、あなたがブスなの?

    だからムカつくの?

    • 0
    • 95
    • 東京メトロ東西線
    • 22/01/18 12:27:56

    隔世遺伝で似ないといいね

    • 1
    • 22/01/18 12:27:04

    義母もそんなに綺麗じゃないけど
    別に何とも思わないな。
    結構面白い冗談好きな人だから
    飽きないお義母さんだなって思ってるよ。

    • 0
    • 93
    • 京王高尾線
    • 22/01/18 12:26:39

    旦那がブス専で良かったじゃん
    こんなトピ立てちゃって内面もブスなんだね
    旦那さんガチのブスマニアね

    • 5
    • 92
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/18 12:26:27

    >>84

    聞いてみたいけど、聞けないです。

    • 0
    • 91
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/18 12:25:36

    >>88

    そうですよね?

    それが言いたかったのです。

    それほど、衝撃的でした。

    • 0
    • 90
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/18 12:25:30

    >>88

    そうですよね?

    それが言いたかったのです。

    それほど、衝撃的でした。

    • 0
    • 89
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/18 12:24:52

    >>86

    そうかもしれないけど、

    義母は、誰が見ても…………って感じです。

    • 0
    • 22/01/18 12:24:29

    よくこの母親から、こんなに美形な娘さんが生まれたものだと驚く例が近所に
    いる。
    逆に、すごい綺麗な女性の息子さんが不細工だったり、稀にそういうケースはある。

    • 1
    • 87
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/18 12:23:15

    >>83

    綺麗なんて思ってないし、書いてませんよ。

    • 0
    • 86
    • 近鉄吉野線
    • 22/01/18 12:22:47

    >>82
    あなたが普通だと思ってるだけじゃん

    • 0
    • 85
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/18 12:22:31

    >>80

    そうそう、イケメンだったら、お母様も美人かと思ったので…。

    違ったので、衝撃だったという話です。

    • 0
    • 22/01/18 12:22:13

    >>81
    一度聞いてみてよ 笑

    • 1
    • 22/01/18 12:21:24

    自分は綺麗な女だと勘違いしてるブサおばさん

    • 0
    • 82
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/18 12:21:19

    >>79

    普通って書いてますよ。

    • 0
    • 81
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/18 12:20:29

    >>75

    気づいてますかね?

    旦那は、テレビ観て「こいつスゲーブスだな~」とか言っていて、
    「えっ、自分の母親はどうなのさ」って思います。

    だから、気付いてないのかと思った。

    • 0
    • 80
    • 遠州鉄道鉄道線
    • 22/01/18 12:19:33

    >>78
    どうなんだろうね。
    うちは旦那にそっくりな美人な義母なのでよく分からないなぁ。

    • 0
    • 79
    • 近鉄吉野線
    • 22/01/18 12:19:15

    主は美人さんなのか??

    • 0
    • 78
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/18 12:17:44

    >>69

    私、性格悪いです。

    でも、心で思ってる人いますよね?

    口で言えないから、ここで言っていましました。

    • 1
    • 77
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
    • 22/01/18 12:17:16

    >>62
    多分あなたに似てもブサイクだよ。

    それに、あなたのイケメンな旦那も本当にイケメンかどうかも分からない。笑

    • 0
    • 76
    • 山万ユーカリが丘線
    • 22/01/18 12:17:06

    私昔痩せてて可愛くて、旦那は今も痩せてて、割とイケメン。息子は超絶イケメンで、私の良いところも入れた顔。おデブな私のことを、僕のお母さん可愛いー!!て自慢してるよ(^_^;)

    • 0
    • 22/01/18 12:16:39

    私も友達の両親見てびっくりしたことある
    女女男で全員美男美女
    ただ大人になってわかったんだけど、3姉弟は両親のいいとこだけを集めた顔だった
    主の義母もよーく見たらいいパーツはあると思うよ

    ちなみに私は子供の頃からおばさんになった今でもずっと美人と言われてきたけど、息子、特に次男は私をブスだと思ってる
    確かに若い頃と今では違うしね
    子供って気づかないのかな?は、気づいてると思います
    特に気にしてないから口に出さないだけだと思う

    • 0
    • 22/01/18 12:16:35

    うちも!
    旦那は父親似でね。
    ばばあか池田大作みたいなおっさん顔なのよ、びっくりしたよ、
    なのに、父親か母さんの若い頃は南野陽子にそっくりでねーとか言うらしい。
    衝撃的すぎて、怒りが止まらなかったわ。
    大嫌い。

    • 0
    • 73
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/18 12:16:30

    >>66

    ビックリしたっていう話です。

    • 0
    • 72
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/18 12:15:36

    >>64

    好き嫌いタイプがあるから、皆さんはどう思うかわからないですけど、
    旦那は、平野紫耀に似ています。
    平野紫耀の鼻をもう少しスマートにして高くした感じです。

    私の母は、若い頃の美智子様に似ているとよく言われます。
    私は誰かに似ていると言われたことはないのでわかりません。

    義母も似ている芸能人はいません。
    目は小さく一重で、鼻は横広がりでつぶれている感じ、口も分厚くて横広がりです。

    旦那は二重です。

    • 0
    • 71
    • 近鉄名古屋線
    • 22/01/18 12:13:30

    そんな事ここに来て言う事ではないよ。自分の中で処理しなよ。自分は何様のつもり?

    • 2
    • 70
    • 小田急小田原線
    • 22/01/18 12:09:27

    >>68
    それな

    • 0
    • 22/01/18 12:08:56

    主が性格ブスなのはよく分かった。

    • 4
    • 68
    • 津軽海峡線
    • 22/01/18 12:08:14

    隔世遺伝あるからね、あなたの子供がそのおばあちゃんの顔に似る可能性

    • 6
    • 67
    • 東海道本線
    • 22/01/18 12:07:11

    主は自分がブサイクって気付いてないんだろうね

    • 4
    • 66
    • 札幌市電都心線
    • 22/01/18 12:04:52

    子どもがイケメンになったのはビックリだけど、母親の顔なんてどうでもよくない?

    • 3
    • 65
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 22/01/18 12:03:54

    三國連太郎も若い時は北村一輝みたいだったから年取ったらそうなるんでない?
    梅宮辰夫も昔はカッコよかったやん。

    • 0
    • 64
    • 近鉄吉野線
    • 22/01/18 11:58:29

    ちょっと有名人で例えてよ。

    主、旦那、義母、義父、主母、主父を。

    • 1
    • 63
    • 京阪石山坂本線
    • 22/01/18 11:56:28

    ババアになればどれも一緒じゃない?

    • 0
    • 62
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/18 11:56:16

    >>58

    あーーーー、それだけは勘弁ですね。

    似たら困ります。



    • 0
    • 61
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/18 11:55:33

    >>57

    そうです。
    旦那、義父にそっくりです。

    旦那兄は、義母にそっくりでブサイクです。

    逆じゃなくてよかったです。

    • 0
    • 60
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/18 11:54:17

    >>50

    言わないだけで、心で思ってる人いますよね?

    • 2
    • 59
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/18 11:52:53

    >>54

    普通です。

    私が言いたいのは、旦那がイケメンなので義母はさぞかし美人なのかと思ったら、全然違って衝撃を受けたということです。

    • 1
    • 22/01/18 11:52:43

    あなたの子供も旦那の母親に似るかもよ~

    • 1
    • 57
    • 筑豊電気鉄道線
    • 22/01/18 11:52:40

    旦那は父親似?

    • 0
    • 22/01/18 11:52:07

    >>52
    あの顔で禿げるとか悲惨だよねエリザベス女王は可愛らしいけど

    • 1
    • 55
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/18 11:51:18

    >>41

    まぁ、私の衝撃よりは少ないでしょう。

    私は、かなりの衝撃でした。

    • 0
    • 22/01/18 11:50:34

    だから何やねん
    あんたのお母さんは美人さんなのか笑笑

    • 0
    • 53
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/18 11:50:18

    >>28

    似てる芸能人なんかいませんよ。

    なかなかいないくらいの…………です。

    • 0
    • 22/01/18 11:49:22

    イギリス王室は婆ちゃんにそっくりだよね

    • 1
    • 51
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/18 11:49:07

    >>33

    私、性格悪いけど、言わないだけでいると思いますよ。

    • 0
    • 50
    • 熊本市電田崎線
    • 22/01/18 11:48:29

    でもぶっちゃけそう思う人はいるよね。子どもでもお母さん美人だからと期待して、兄妹そろって父親似のブサイクだと、がっかり感ある。
    私の旦那も義父似のぱっちり目というか、顔上半分が義父肉、顔の下半分が義母似なのに、息子が産まれてすぐはムチムチで一重や奥二重っぽかったら「全然二重じゃないね」と言われた。それでもぱっちりしてたから共通の友達は旦那に似てると言われて伝えたけど全然喜ばないし、むしろ不服そうだった。
    でも息子が段々二重になってきたら「パパに似てる」って言い出してイライラしている。
    だいたいあんたの目が旦那に遺伝してないくせに偉そうにって思ったよ。

    • 2
1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ