カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
22/01/18 11:11:24
「支えてあげて」という言い方がなんか嫌かも。
22/01/18 11:12:18
>>15 でも事実では?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/01/18 11:13:26
>>18 主、障害か何かありそう
22/01/18 11:19:04
>>18 夫婦にしかわからないこと、家族にしかわからないことがあるのよ。 他人から「支えてあげて」と言われたら「ほっといて」と思ってしまう。ひねくれているかもしれないけれど。 私は娘の立場だけど、最近父の病気がわかったけど、うちの両親あんまり仲良くないのよ。母親はあんまり心配してなさそうだし。
22/01/18 12:20:08
>>18 そんな当たり前のことをわざわざあなたが言わなくてもいいし、何もできないのに上から目線で何で指示みたいに言っちゃったの?
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 01:55:54
295376
2
26/06/27 01:36:32
23
3
26/06/27 01:35:58
9
4
26/06/27 01:59:45
42521
5
26/06/27 01:25:40
36
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 01:36:07
26/06/27 01:47:50
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 一畑電車北松江線
22/01/18 11:11:24
「支えてあげて」という言い方がなんか嫌かも。
No.18 主 京王高尾線
22/01/18 11:12:18
>>15
でも事実では?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.19 愛知高速交通東部丘陵線
22/01/18 11:13:26
>>18
主、障害か何かありそう
No.29 一畑電車北松江線
22/01/18 11:19:04
>>18
夫婦にしかわからないこと、家族にしかわからないことがあるのよ。
他人から「支えてあげて」と言われたら「ほっといて」と思ってしまう。ひねくれているかもしれないけれど。
私は娘の立場だけど、最近父の病気がわかったけど、うちの両親あんまり仲良くないのよ。母親はあんまり心配してなさそうだし。
No.108 男鹿線
22/01/18 12:20:08
>>18
そんな当たり前のことをわざわざあなたが言わなくてもいいし、何もできないのに上から目線で何で指示みたいに言っちゃったの?