カテゴリ(複数選択可)
急上昇
嬉しかった引き出物って何?
22/01/20 17:28:56
今父が入院中だけど、家族でも一切面会できない。院内には誰も入れない。入院後に急に大きな手術が決まったけど、説明も医師から電話でされただけ。できるのは週一回着替えなどの必要なものを看護師さん経由で届けるってだけ。だからたとえ知り合いからお見舞いのお花やフルーツなんて貰っても本人に渡すことは無理。 父とは電話で話すことはできるけど直接会って顔を見ることができないのはとても不安だよ。そんな時に知り合い程度の人に主みたいなこと言われたらイラッとすると思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 18:59:55
294466
2
26/06/24 18:57:48
48
3
26/06/24 18:55:35
61
4
26/06/24 18:53:24
30
5
26/06/24 18:47:30
1429
26/06/24 18:58:30
26/06/24 18:54:11
26/06/24 18:53:43
8
26/06/24 19:00:20
6
26/06/24 18:30:59
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.151 小湊鉄道線
22/01/20 17:28:56
今父が入院中だけど、家族でも一切面会できない。院内には誰も入れない。入院後に急に大きな手術が決まったけど、説明も医師から電話でされただけ。できるのは週一回着替えなどの必要なものを看護師さん経由で届けるってだけ。だからたとえ知り合いからお見舞いのお花やフルーツなんて貰っても本人に渡すことは無理。
父とは電話で話すことはできるけど直接会って顔を見ることができないのはとても不安だよ。そんな時に知り合い程度の人に主みたいなこと言われたらイラッとすると思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません