サラリーマンで年収1000万以上稼いでくれる旦那さんがいる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
    • 148
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 22/01/18 12:13:38

    >>146
    そーだよー、そーだよーwww
    そういうことにしてあげるよー

    • 1
    • 147
    • とさでん交通桟橋線
    • 22/01/18 12:13:00

    >>145
    部長に昇進したらもっと上がるね!課長で1000ってうらやま。うちは部長で1000だからもうあんまり上がらないよ。

    • 1
    • 22/01/18 12:11:49

    >>144
    このレスは主だよ。

    • 1
    • 22/01/18 12:10:58

    大企業の課長。
    でも1200くらいだから子供2人でカツカツ

    • 2
    • 144
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 22/01/18 12:09:42

    >>138
    初レスのわりに、しつこい笑

    • 2
    • 143
    • 甘木鉄道甘木線
    • 22/01/18 12:09:07

    >>140
    しったかぶりの他に、主に当てはまる言葉がないからだけど。

    私しかレスしてないだろうから、もうやめるわ!主ももう終わりにしな~バイバイ!

    • 0
    • 22/01/18 12:08:46

    主批判に対するレスがはやすぎて面白いわ。もっとレスしてよ、主。

    • 1
    • 141
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 22/01/18 12:08:24

    国家公務員

    • 0
    • 22/01/18 12:05:53

    >>138
    しったかぶりって言葉好きだね、笑

    • 0
    • 22/01/18 12:05:16

    >>137
    あなたのコメントパターンて決まってるよね。
    大体、主はマイナス要素持ちの人だからーなんちゃらーってパターンなんだよね。
    ただ、マウントとりたいのかな?
    それとも、自分こそが弱いからきっと他人もそうだろうと思って、そんな内容のコメントばかりしているのかな?

    • 1
    • 138
    • 甘木鉄道甘木線
    • 22/01/18 12:04:45

    >>136
    え、ID変更ってできるんだ。初耳…

    こっちは初レスなのに、しったかぶりしてるトピ主にイチャモンつけられてるだけで、あんたがしったかぶりしなきゃ一番平和なんだけど

    • 2
    • 137
    • とさでん交通桟橋線
    • 22/01/18 12:02:20

    主のトピタイトルの、稼いでくれるって表現にリアルの主は控えめな方なのではないかと予想します。そして、年収1000万以上旦那が稼いでるならこんなトピは立てないでしょう。みんな、おおらかに主を見守ろう。

    • 3
    • 22/01/18 12:00:37

    >>135
    IDにしたってあなたがID変更してくるだろうよ(笑)
    あなたがいなければ普通に平和

    • 1
    • 135
    • 甘木鉄道甘木線
    • 22/01/18 11:58:40

    >>134
    主、次からトピ立てるならIDつきにした方がいいよ。

    主のしったかぶりで無駄に荒れる

    • 3
    • 22/01/18 11:54:11

    >>131
    なんとでも言えるわな、笑
    ワンパターンな粘着な絡みしてくる病的な人間はママスタにも何人もいないわな、笑

    • 0
    • 22/01/18 11:52:45

    外資系メーカー
    本社大阪

    • 3
    • 22/01/18 11:51:56

    >>130
    またそのどっちもどっち系のパターンか。
    悔しいのぅ。(笑)
    パターンが決まってるからバレバレ。

    • 0
    • 131
    • 甘木鉄道甘木線
    • 22/01/18 11:51:47

    >>122
    私、今初めてレスしたんだけど。批判されてるからって、しったかぶりしないでほしいわ

    • 1
    • 22/01/18 11:50:03

    発達にしか相手にされない主

    • 3
    • 129
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 22/01/18 11:47:49

    >>1
    この人おもしろっ

    • 1
    • 22/01/18 11:46:14

    >>127
    とぼけちゃって、笑
    (笑)発達さん悔しいね。

    • 1
    • 22/01/18 11:44:34

    >>117
    主が何役かやってるのね。

    • 1
    • 22/01/18 11:39:51

    >>125
    発達って言葉が引っかかったか?(笑)

    • 0
    • 22/01/18 11:37:09

    >>123
    この主、発達にこだわるね。旦那が発達なんかな?

    • 0
    • 22/01/18 11:37:05

    >>114
    だからこそ本当のこと言う人もいるよね

    • 0
    • 123
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 22/01/18 11:33:25

    >>115
    ん?聞くだけのトピじゃだめなの?笑

    • 0
    • 22/01/18 11:21:15

    >>115
    >>119
    (笑)さん、まだこのトピに未練あるのか。
    ほんと、発達しつこいね。

    • 0
    • 22/01/18 11:19:56

    >>107
    サラリーマンって雇用されて給料を貰う人のことだから
    個人の開業医や個人事務所を持つ弁護士とかは違うのでは?
    公務員はサラリーマンだと思う

    • 3
    • 22/01/18 11:19:46

    >>118
    ほんとそれ。

    • 0
    • 22/01/18 11:18:25

    >>115

    ある意味誠実。
    うちも1000万以上って言ったら嘘ついちゃうことになるからじゃない?

    皆に質問して、子供に望みをかけているのでしょう。

    • 1
    • 22/01/18 11:17:38

    1000万超えても実感ってないよね
    父親世代の1000万超えってお金持ちのイメージだったのに

    • 6
    • 22/01/18 11:14:50

    >>107
    あんたアホ丸出しだな
    公務員はリーマンじゃないとでも思ってるんか?
    医者も公務員も弁護士も自分が所属してる所からサラリーもらってたらみんなリーマンじゃボケ笑笑笑

    • 3
    • 22/01/18 11:13:49

    保険代理店勤務

    • 0
    • 115
    • 甘木鉄道甘木線
    • 22/01/18 11:10:41

    この主、人の家庭事情は聞くのに自分のは教えたくないみたいな感じ?

    たまにこういう人いるけど、友達いなさそう。

    • 4
    • 22/01/18 11:07:10

    >>112え?ネットで本当の事言ってる人なんているの?
    いたらその人がただのおバカじゃん笑

    • 1
    • 22/01/18 11:06:31

    >>109
    一番損な年収へいらっしゃーい!

    • 0
    • 22/01/18 11:04:09

    皆さん、こういう質問にひっかかっちゃだめよ。 皆さんの個人情報ぬきとろうとしてるわよ。 ペラペラしゃべるのはダメよ

    • 0
    • 22/01/18 11:02:22

    息子では駄目?
    商社勤務で年収1500です。

    • 1
    • 110

    ぴよぴよ

    • 22/01/18 11:00:36

    30代大手企業の役職
    年収960万
    大台までもう少しなんだよねー

    • 1
    • 22/01/18 11:00:13

    某自動車製造会社の管理職

    • 0
    • 22/01/18 10:59:57

    >>105
    医者はサラリーマンなの?って意味では?
    ところで公務員はサラリーマンに入るの?

    • 1
    • 22/01/18 10:58:24

    >>102
    仕事は激務なんだろうなー。年収高い人は責任が重いもんね。

    • 1
    • 22/01/18 10:54:04

    >>97
    リーマンって俗にいうサラリーマンの略称だよ

    • 1
    • 104
    • 鞍馬山鋼索鉄道
    • 22/01/18 10:52:23

    エンジニア

    • 1
    • 103
    • 筑豊電気鉄道線
    • 22/01/18 10:51:04

    石原さとみの旦那

    • 0
    • 22/01/18 10:48:44

    信託銀行だけど30歳こえたら、ほとんどの人が1000万超えるよ

    • 1
    • 22/01/18 10:48:40

    >>91
    ペコペコしてるだけじゃだめなものよ。

    • 1
    • 100
    • 山万ユーカリが丘線
    • 22/01/18 10:48:09

    やっぱりそこそこ頭いい子ならメガバンクが有利だね。
    本当に頭いい子は弁護士、医者。それ以外なら、メガバンクかな

    • 0
    • 22/01/18 10:46:27

    >>91
    うちはペコペコしたくないし部下にもそういう人になってほしくないから
    出世するって言ってる
    でもペコペコは少しはやらないと上手く仕事もまわらないよね

    • 0
1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ