冷蔵庫の残り物で夕飯献立(知恵をかしてください)

  • なんでも
  • みっふぃ
  • N700i
  • 06/01/07 16:06:03

じゃがいも1個、玉葱1個半人参3本、ごぼう少し、大根少し、刻みねぎ、油あげ豚肉切り落とし100グラムくらい、牛肉切り落とし100グラムくらい、鶏胸肉300グラムくらい、豚挽肉200グラムくらい、調味料はそろってます!皆さんの知恵をかしてくださいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/01/07 16:23:37

    皆さん親身にありがとうございますm(__)m
    皆さんが考えてくれたのを参考にして
    オムレツ、豚汁、牛丼、きんぴらごぼうにします☆
    本当にありがとうございました(^-^)
    もうすぐ夕飯作ります☆彡

    • 0
    • 06/01/07 16:20:42

    ごぼうと人参と玉葱でかき揚げ

    • 0
    • 06/01/07 16:19:24

    あ、オムレツがいい(´∀`)

    • 0
    • 06/01/07 16:18:22

    親子丼、チキンカツ、アスパラに肉巻き巻きして焼くとか。

    • 0
    • 06/01/07 16:17:20

    やっぱ、野菜と使って豚切り落としを使って豚汁と、アスパラと牛肉とオイスターソース炒め。
    卵と挽肉玉葱でオムレツ。鳥肉ならチキンカツにする。

    • 0
    • 06/01/07 16:16:43

    牛丼、豚汁、大根サラダ。

    • 0
    • 06/01/07 16:15:33

    カレールーとシチューのルーがない(>_<)
    牛丼か豚丼にしようかな~(^ω^)他にも何かありますか?

    • 0
    • 9
    • うん
    • KDDI-SA32
    • 06/01/07 16:10:50

    なんでもできる。シチューにカレーに豚汁とか。うちは挽き肉と普通の肉をカレーに入れるから

    • 0
    • 06/01/07 16:10:34

    カレー、豚汁、牛丼、、

    • 0
    • 06/01/07 16:10:01

    みなさんありがとうございます(>_<)
    卵とチーズとアスパラ3本ありました。

    • 0
    • 06/01/07 16:09:32

    豚汁、牛丼!
    駄目?(´・ω・`)

    • 0
    • 06/01/07 16:08:53

    豚丼、親子丼、カレー、シチュー、肉じゃが…。まだまだ作れる。

    • 0
    • 06/01/07 16:08:28

    チキンカツ・肉団子・きんぴら

    • 0
    • 06/01/07 16:07:52

    豚汁!

    • 0
    • 2
    • るか(´∀`)☆
    • KDDI-CA31
    • 06/01/07 16:07:39

    それだけあれば何でもできるんじゃない?
    意地悪で言ってないよ。

    • 0
    • 1
    • ば-び-
    • SH901iC
    • 06/01/07 16:07:12

    肉じゃがとか…。
    ありきたり?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ