ミステリという勿れだっけ?面白くないね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 東京メトロ銀座線
    • 22/01/17 22:40:54

    なんでこのドラマだけそんな言われてんの?
    月9だから?菅田将暉だから?

    • 0
    • 12
    • 京浜東北線
    • 22/01/17 22:12:32

    アレはアレを楽しめる人が楽しいやつだからね。
    題名の通りミステリという勿れよ。

    • 5
    • 22/01/17 22:10:00

    他の連ドラがつまらなさすぎて、これはまだ面白いと思える

    • 5
    • 22/01/17 22:08:36

    原作見たけど
    アフロの男子大学生の語りをみんな大人しく聞いてるのが違和感で気になっちゃったんだけど
    その不自然さを抜きにしても、どっかで聞いたことあるような良い話ばかり並べてて2巻あたりでくどくなってもういいやってなった

    • 1
    • 9
    • 伊予鉄道大手町線
    • 22/01/17 22:04:32

    理屈っぽいから、それが嫌だったらつまらないかも。

    • 0
    • 8
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 22/01/17 22:03:02

    漫画は面白いけど菅田将暉が主役はなぁ…

    • 7
    • 7
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/17 21:55:19

    ヒロコヒー?もいたね

    • 0
    • 6
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 22/01/17 21:53:18

    なんか、語りが多くて無理。
    原作も苦手。

    • 1
    • 5
    • 豊肥本線
    • 22/01/17 21:52:23

    昔あったトリックだっけ?阿部寛と仲間由紀恵のやつ。
    あんな感じだったら面白かったかもしれないけどね。

    • 1
    • 4
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/17 21:49:22

    こういう理屈捏ねるドラマって昔にもあったよね

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/17 21:47:56

    >>1
    漫画もあんな感じだったっけ?
    全く話が進まないじゃん

    • 0
    • 1
    • 東京メトロ有楽町線
    • 22/01/17 21:47:13

    コミックスは面白いと思ったけどな。
    秘密にしときたかったのにまさかテレビなんかのドラマなんかになるなんてね笑
    つまらなくなっちゃった。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ