旦那さんの愚痴ばかりな人はどうして結婚したの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 京成千葉線
    • 22/01/17 12:26:57

    主は自分の選んできたもの全て、不満ひとつも無い人生なの?
    自分が選んだ友だち、進路、部活、就職、買い物、住まい、全て不満ひとつ無いの?

    • 2
    • 6
    • 多摩都市モノレール線
    • 22/01/17 12:27:12

    いるいる
    会うといつも愚痴ってる人

    • 6
    • 7
    • 甘木鉄道甘木線
    • 22/01/17 12:27:12

    社交のために言ってるだけ
    本当はそんなに不満はない

    • 2
    • 8
    • 富山地方鉄道上滝線
    • 22/01/17 12:27:17

    一緒に暮らしてみないと分からないってやつじゃない?

    • 1
    • 9
    • 湘南モノレール江の島線
    • 22/01/17 12:27:18

    グチってる人ほど、実は仲良し夫婦なのよ。
    テキトーに流し聞きしてればオケ!

    • 4
    • 10
    • 伊予鉄道大手町線
    • 22/01/17 12:27:45

    話のネタに。旦那褒めちぎってたら、それはそれで悪口言うでしょう。

    • 3
    • 22/01/17 12:29:00

    がちのマジで相手が嫌いならエッチしないよね。

    • 3
    • 12
    • 鞍馬山鋼索鉄道
    • 22/01/17 12:31:51

    その時は思わなかった

    • 2
    • 13
    • 西武国分寺線
    • 22/01/17 12:33:03

    馬鹿なんだと思う。

    • 6
    • 22/01/17 12:34:03

    下の子が生まれてから受け付けなくなった。子供が産まれたら旦那に全く興味がなくなった。みんなはそうじゃないのかなぁ?

    • 1
    • 15
    • 大井川鐵道井川線
    • 22/01/17 12:34:27

    愚痴ばかりの人は旦那さんの事ばかりじゃなくて、何でも愚痴ってる印象。結婚しなかったら結婚出来ない事を愚痴ってると思うし、一生愚痴ってる。

    • 4
    • 16
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 22/01/17 12:38:42

    騙された、ガラッと変わったの!
    結婚するときはその人じゃなく親を見なさい、子供にめちゃくちゃ言い聞かせてる。

    • 1
    • 22/01/17 12:38:49

    見る目がないってこと?

    • 4
    • 22/01/17 12:40:34

    いいとこもあるけど他人だから愚痴もあるだろ。あんた頭悪いのか?

    • 3
    • 22/01/17 12:41:37

    >>4
    小咄でさ。

    窓のサッシと掛けて
    妻の不機嫌と解く

    その心は?

    ハメればなおる

    って聞いて上手いなって思ったわ。

    だから、つまりそういうこと。

    • 0
    • 22/01/17 12:42:16

    >>18
    おっさん、とりあえずハロワ行こうな。
    油売ってないで。

    • 2
    • 22/01/17 12:42:21

    そうしておいた方が女同士うまくいく場合が多いのかと

    • 2
    • 22/01/17 12:42:35

    発狂してる人は図星なんだな

    • 3
    • 22/01/17 12:42:38

    単に愚痴りたいだけで本気で嫌いとか別れたい人はあまりいないんじゃないかな?

    主さんは愚痴を聞くのが苦手なタイプみたいだから、愚痴る相手を間違えてるね、その人。

    • 2
    • 22/01/17 12:43:27

    「旦那さんの愚痴ばかりな人はどうして離婚しないの?」なら分かるけども。

    • 4
    • 25
    • 宮崎空港線
    • 22/01/17 12:43:29

    >>21
    愚痴しかネタがない人で上手くいってる人いないわ・・・

    • 4
    • 22/01/17 12:44:32

    >>23愚痴大好きな人がいるの?性格悪すぎ。

    • 2
    • 27
    • 西武狭山線
    • 22/01/17 12:48:53

    知り合いがいつも旦那さんの愚痴や悩みばっかり話してて4人目妊娠したって聞いた時はなんだかんだ仲良いんだなーって思ってて、その後も旦那さんの話といえば愚痴や悩みばっかりだったのに5人目妊娠して、妊娠中もよく旦那さんの事で悩んでて出産後しばらくして離婚したと聞いた時は結局仲良かったのか悪かったのかなんだったのか不思議。

    • 5
    • 28
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 22/01/17 12:51:23

    そういう人はすごく頭が弱いのかなーって思っちゃうよね

    • 6
    • 22/01/17 12:58:18

    他人に興味津々なんだね

    • 1
    • 30
    • 京王動物園線
    • 22/01/17 13:10:20

    生活してみて気付く事もある

    • 6
    • 22/01/17 13:19:57

    >>27
    ヤルから仲良いとは限らないよ。
    ただの性処理もあるだろうし。

    • 0
    • 32
    • 阪急宝塚本線
    • 22/01/17 13:20:27

    愚痴ることもありますが、それ以上に良いところもあるんです。
    私にも欠点は沢山ありますし、お互い様だと思っています。

    • 0
    • 22/01/17 13:22:32

    >>18
    すぐおっさんとかいうやつなんなの?
    流行ってるの?

    • 0
    • 34
    • 阪急嵐山線
    • 22/01/17 13:24:18

    男性更年期なのか35過ぎて人格変わったんだよ…。こんなおじさんになると知ってたら結婚していない。義父は穏やかだからあんなふうになると思っていた。

    • 1
    • 35
    • 広島電鉄江波線
    • 22/01/17 13:24:53

    >>27
    分かる。
    元同僚も旦那さんの事キモいキモいって言ってた割に妊娠してた。
    どういう心理?

    • 3
    • 36
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 22/01/17 13:39:19

    結婚してから、旦那が最低なやつだとおもわなかった、見る目がなかった自分に後悔してる毎日。

    • 3
    • 22/01/17 13:39:36

    本当にそう思う。
    旦那さんの愚痴言う人は自分もバカですって言ってるのと同じだと思う。そんな人を選んだのも自分なんだから。

    • 1
    • 22/01/17 13:44:33

    >>35
    仲がいいから妊娠するとはかぎらないよ。
    無理矢理にとかもありえない?最低旦那なら

    • 1
    • 39
    • 札幌市電都心線
    • 22/01/17 13:51:08

    全然不思議ではない。結婚して一緒に生活してみないとわからない事はたくさんある。

    • 3
    • 40
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 22/01/17 13:52:57

    そういう人は誰と結婚しても愚痴は出ると思う。
    だから不思議とかじゃなくてそういうカテゴリーの人なのだよ。

    • 1
    • 41
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 22/01/17 14:01:07

    本当に心底嫌ってるのと、なんだかんだで情もあって仲良いのとは違うし、聞いてるとわかる。
    偽装不仲もあるよね。本当はそんなことないのに周りに合わせて愚痴言ってるタイプ。
    とりあえず妬みの対象になるのは得しないから、偽装してる人はまあ賢いのかもね。
    たいていの夫婦間の愚痴なんて、どうして結婚したの?なんて真剣に思うようなものじゃないと思うよ。

    • 2
    • 42
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 22/01/17 18:11:20

    ばかだからさっ

    • 0
    • 43
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 22/01/17 18:14:19

    逆じゃない?
    結婚したから愚痴ばかりになるんじゃない?

    • 3
    • 44
    • 名鉄築港線
    • 22/01/17 18:40:21

    しね殺すぞって言う
    俺様旦那
    俺の言う事聞け
    お前が悪い
    そんな旦那も居るんだわ
    感情コントロールできないし
    外面はいいから我慢して
    家では発散

    • 0
    • 45
    • 大阪環状線
    • 22/01/17 21:20:21

    察してあげて

    • 1
    • 22/01/17 21:22:06

    ボロ家に住んでる
    不幸せな家庭の人はさっさと引っ越して行って欲しいよね

    • 1
    • 22/01/17 21:26:36

    わからないならわからないってことくらいわかればいいのに。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ