隣の敷地に何食わぬ顔で雪捨ててヤッタ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 智頭急行智頭線
    • 22/01/17 10:32:15

    捨てられたのかと思いきや捨ててヤッタのかいw
    うちもゴキブリがこっちにきてたからホウキで隣の敷地に落としてヤッタわ。
    うちが建てた塀にぴったりとくっ付けて物置いててそこからのそのそと来てたゴキブリだから自業自得。

    • 0
    • 22/01/17 10:27:12

    >>5それはアリですよ。

    • 0
    • 22/01/17 10:26:39

    トピ主陰湿ドキチガーイ
    悪意の塊だね

    • 0
    • 5
    • 豊橋鉄道東田本線
    • 22/01/17 10:25:48

    実家の隣の人が、ケチって屋根の雪止めを設置しなかったんだって。雪が降ると、屋根に積もった雪が実家の勝手口付近に落ちてきて、ドアが開かなくなる。年に3回くらいしか積もらないけど、頭にきて文句言いに行ったらしい。
    この場合もうちの親は酷い隣人になるのかな。

    • 0
    • 4
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 22/01/17 10:25:19

    こっそり意地悪したのかな?
    意外と小心者だね。笑

    • 0
    • 3
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 22/01/17 10:21:32

    他人の土地に雪を捨てる行為は「所有権を妨害する行為」であり、簡単に言えば違法です。 捨てられた側は、やめるよう相手側に法的にも求めることができます。 また、雪が捨てられた道路が公道で、それが交通などを妨げていれば、道路法や道路交通法に違反します。 懲役や罰金の罰則規定もあります。

    • 1
    • 22/01/17 10:21:30

    恥ずかしい。恥知らず。

    • 3
    • 1
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 22/01/17 10:20:43

    あーやだやだ主みたいな人

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ