stray kidsスキズ好きな人~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
    • 91
    • ともだちは ぶた
    • 22/02/28 12:36:10

    >>90
    ほんと映画みたいでしたよね!
    スローにして見ましたが、なんか色々気になり所がありました。
    バンちゃんの最後タブレットを押してるのもスピーカーがすぐそばにあるのも、リーダーのバンちゃんだから?とか
    ライトも黄緑だったのも最後ピリちゃん黄緑だし意味あるのかなとか
    ピリちゃんが鳥の時計にビクッとなるのも
    ピリちゃん=鳥(ひよこ)だし
    ハンに押し戻されてる(笑)ことや、ハンの腕時計の意味や目薬
    スンミンの黒ケーキに乗ってる子供時代の写真とか、アイエンの顔にかけられてた新聞の写真がピリちゃんに変わったり、チャンビンのfreeハグ(笑)の意味は?とか。
    ヒョンジンの座り込んでリンゴ食べてるとことか、DEATH NOTEのリュークみたいでした。
    からの最後のピリちゃんのビジュ…
    そしてリノ、ピリ、ヒョンジンの並び…
    ダンスラチャ最高ビジュ!って娘と叫んじゃいました(笑)

    長々ごめんなさい興奮してます(笑)

    • 2
    • 90
    • ビションフリーゼ
    • 22/02/28 11:06:42

    >>89
    見ました!!めちゃくちゃカッコいい。映画を観てるかのような…引き込まれてしまいました。
    私もアルバム3形態、複数枚(笑)予約しました♪

    あと昨日のチャニバンでJUST BREATHE流してくれましたね!音源も聴かせてくれて贅沢でした(^^)字幕がついたらもう一度見てみなきゃ!

    • 2
    • 89
    • ともだちは ぶた
    • 22/02/28 10:32:53

    あと、先ほどODDINARYのMain Trailer見ましたが
    やばい、もう心臓ばくばく過ぎて死にそうです…
    ピリチャンの怯えた顔の演技に思わず
    感情移入(怖がってて可哀想!みたいな)して泣いちゃいました(^_^;)

    みんなビジュ良すぎ!!!

    ファンクラブは入ってないんですが
    アルバム3種類予約しちゃいました(笑)

    • 2
    • 88
    • ともだちは ぶた
    • 22/02/28 10:26:05

    SKY-HIとのコラボかっこよかったですね!
    MVは目がチカチカしちゃいましたが(笑)

    歌詞もいい感じだったし、スリラチャのそれぞれの声もSKY-HIに負けずにうまかったです。
    ビーファとも年代近いし、そのメンバーの中のリョウキは、スキズの曲を踊った動画もアップしてたので(私はリョウキ推しなので他メンバーはチェックしてないですが)
    スキズのことを好きなんだなぁと嬉しくなりました。
    SKY-HIとのコラボもリョウキも嬉しかったと思います。

    • 1
    • 87
    • トンキニーズ
    • 22/02/25 14:22:15

    >>83
    >>83
    私もSKY-HIさんの事はよく知らないのですが、とてもカッコいい曲でしたね!!チャンビン、ハニのラップはもちろんだけど、バンチャンのボーカル部分の声が良すぎました♪

    ピリちゃんたこ焼き好きなんですね!かわいいw
    ピリちゃんのbubbleを入れてるんですが、最近よく来てくれて、しかもおもしろい!!おすすめです(^^)

    • 1
    • 86

    ぴよぴよ

    • 22/02/24 18:15:28

    >>83
    曲聴きました~!スカイハイには全く興味ないのですが、いい曲でした。スキズのメンバーで聞きたい位に。笑 最近ピリちゃんの動画で立て続けにたこ焼きが好きというのを見て、なんだか親近感を勝手に!!韓国でもたこ焼きって言うんですねー

    • 1
    • 84
    • ともだちは ぶた
    • 22/02/16 10:37:26

    >>80
    Twitter見てきました!
    ほんと楽しみです!

    • 2
    • 22/02/15 23:15:29

    >>81
    ツイッターで見ました!
    2/21に発表されるのかな?楽しみですね!!

    • 1
    • 22/02/15 22:46:56

    う、うおおぉぉぉーーーーーーーっ!!!!!
    https://estar.jp/novels/25584441/viewer?page=9

    • 0
    • 81
    • 流鉄流山線
    • 22/02/15 22:46:27

    >>80
    えー!!まじですかぁ!

    • 0
    • 22/02/15 22:34:14

    スリラチャがSKY-HIとコラボみたいですね!
    これまた楽しみ!!

    • 1
    • 22/02/15 12:37:20

    >>74
    Silent Cryのダンスがすごくカッコ良かったから、いつかピリちゃん含めた8人バージョンを見たいな〜^^

    バンチャン泣いたの1日目ですよね。スンミンも泣いたのみたいですね( ノω-、) 1日目も見たかった!!

    • 1
    • 78

    ぴよぴよ

    • 77
    • ともだちは ぶた
    • 22/02/15 11:13:15

    >>74
    私も色んな人の動画をちょいちょい見ただけなんですが
    バンちゃんがみんなに向かってコメントしてたとき泣いてたので…
    多分、皆に会えなくて悲しかったみたいな?
    声を詰まらせちゃって話してたので
    言葉は分からなくてもわーっと涙が出ちゃいました。

    ヒョンジンの二の腕出してのダンスも最高でした。。

    • 1
    • 76
    • 流鉄流山線
    • 22/02/15 09:00:29

    >>73
    私もいつか生で見てみたいです!最近の夢はそれ!
    叶うといいなぁ。

    • 0
    • 75
    • 流鉄流山線
    • 22/02/15 08:57:48

    >>72
    私もラストのピリ&ヒョンジンの2ショ!1番大好物の並びです。美しすぎますね。

    • 1
    • 74
    • 流鉄流山線
    • 22/02/15 08:55:55

    >>72
    バンチャンの涙、、、どうして?気になる。
    昨日チラッとだけ歌の所だけ見れました。
    silent cryの初めだけピリいましたね。すこーしだけ動いてましたね。ですぐ消えてしまってその後ずっといなかった。さみしかった。

    • 1
    • 22/02/15 07:55:10

    >>71
    カムバ楽しみですね♪あの治安悪そうな感じw 大好きです(´∀`*)予約も完了!

    ペンミも良かったですね!感動しました(T-T) STAYの前で無事にパフォ出来て本当良かった…。みんなキラキラしてたね♪
    いつか彼らのステージを生で観たいな…

    • 2
    • 72
    • ともだちは ぶた
    • 22/02/15 06:24:21

    >>71
    見ました!ほんとカッコいい!
    ピリちゃんの怯える感じ?も守ってあげたくなるし、バンちゃんの眼鏡でノックアウトだし(その後の皮手袋?はめるとこも)
    スンミンの眼鏡萌えだし(むしろ最高)
    リノ様の悪い顔(最後の方も怖かったw)も良すぎるし
    チャンビンとハンは安定してるし
    あれ?アイエンは?と思ったらピリちゃんに壁ドン?してるし(最高)
    もちろんヒョンジンのビジュ(赤も良し!)と、ピリちゃんの横でささやいてる?二人のビジュにもう腰が砕けました…

    スローにしてスクショ撮りまくってニヤニヤしてましたw
    ここに貼りたいくらいww
    あと、ファンミのバンちゃんの涙にかなりもらい泣き…

    • 2
    • 71
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 22/02/14 20:58:59

    新曲の予告動画??何ていうのかな、アップされましたね。ピリがメインの何かかっこよさげな感じのですね。映画の予告みたいでドキドキしました!楽しみですね。

    • 2
    • 70
    • 京浜東北線
    • 22/02/12 20:16:52

    >>69
    椅子が用意してありましたね!
    どの程度パフォに参加してるのか、見れないので分からないけど…
    みんな楽しめてるといいなぁ(*^^*)

    • 2
    • 69
    • 熊本市電上熊本線
    • 22/02/12 18:09:09

    >>68
    ピリちゃん心配だわぁ。どんな感じに参加するのかな?

    • 2
    • 68
    • 京浜東北線
    • 22/02/12 15:47:57

    いよいよ今日はペンミですね!!久しぶりにstayに会えるの嬉しいでしょうね(*^^*)
    私は明日オンラインで見ます!楽しみです!!

    • 2
    • 67
    • 明知鉄道明知線
    • 22/02/10 14:56:31

    みなさん、ペンミのグッズは買いますか?

    • 1
    • 66
    • 名鉄瀬戸線
    • 22/02/10 14:16:44

    ヨンボク~。妖精天使~。

    • 2
    • 65
    • ともだちは ぶた
    • 22/02/09 22:03:42

    ご無沙汰しちゃいました。

    ピリちゃん、可哀想ですね(。´Д⊂)
    早く良くなるといいな…

    • 3
    • 64
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 22/02/09 21:14:11

    う、うぎゃゃゃあああああああーーーーーーーーっ!!!!!!!
    https://estar.jp/novels/25589497/viewer?page=10

    • 0
    • 63
    • Osaka Metro中央線
    • 22/02/09 21:08:05

    ピリちゃんのヘルニア、心配ですね(T_T)

    • 1
    • 62
    • とさでん交通後免線
    • 22/02/08 20:10:49

    イエニの声大好きです!!

    • 1
    • 61
    • 阪急嵐山線
    • 22/02/08 07:50:05

    イエニ、お誕生日おめでとう(*^^*)
    これからも愛されマンネでいてね!!
    笑顔いっぱいの1年でありますように☆

    • 2
    • 22/02/07 21:18:28

    >>30
    FAMめっちゃいいですよね!
    私も初め聞いた時から癖になってます笑

    • 1
    • 59

    ぴよぴよ

    • 58
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 22/02/07 09:46:52

    実は私もアミと兼任です!!(笑)
    と言いながら、最近はスキズばかり...皆さんのコメント見て嬉しくなっております。本当に見れば見るほど知れば知るほどハマっていきます。

    • 2
    • 57
    • 札幌市営地下鉄東豊線
    • 22/02/05 21:13:07

    >>56
    デビュー時からのARMYさんとは!!大尊敬です^^
    STAYさんって、元アミさんやアミと兼任されてる方多いですよね?どこか共通点というか繋がるところがあるのかなぁなんて思ったりもします。

    今日は届いたシーグリを開封し、部屋に飾って眺めて1人で満足してましたww

    • 2
    • 56
    • 京急大師線
    • 22/02/05 19:57:24

    >>55
    私もデビュー時からのarmyでした。今も好きではあるけど。でもここ最近はスキズばっかりです!見れば見る程はまりますよ~!曲もいいし、メンバーも皆それぞれ魅力的だし。

    • 1
    • 55
    • 札幌市営地下鉄東豊線
    • 22/02/05 18:25:00

    >>54
    私もソリクンを見て衝撃を受けた1人です!
    それまではARMYだったんですけどねw
    そして昔のコンテンツなど色々見ているうちにすぐに沼落ちしましたww 本当に魅力的なグループですよね!!
    STAYになってからは毎日が幸せです(*^^*)

    • 3
    • 54
    • 九州新幹線
    • 22/02/05 16:29:21

    はじめまして!
    ペンになって2ヶ月ほどの者です。きっかけはソリクン...めちゃめちゃかっこよかったです。
    それからいろんな曲を聴いてメンバーの歌唱力の高さに驚いてます!!

    • 3
    • 22/02/03 18:27:30

    >>51
    バンチャンのノーメーク可愛いですよね^^
    週に1度のバンチャンのVラが楽しみです!!

    • 3
    • 22/02/03 18:08:37

    >>49
    セクシーダンス見てきました!!
    リノ、確信犯ですねww

    新規なので詳しくないのですが、wowのMVは見たところなさそうですね!

    • 2
    • 51
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 22/02/03 08:51:15

    >>50
    私もこの曲好き!ピリの水色ヘア最高ですね。
    ダンス激しいノリノリの曲が好きですが、爽やかな曲のメイク薄めの皆も大好き!ピリのそばかすもチャーミング過ぎ!バンチャンのノーメイクも海外の子供みたいで好き。リノはメイクしてもしなくてもザハンサムって感じ。

    • 1
    • 50
    • ともだちは ぶた
    • 22/02/02 18:49:24

    >>46
    いいですよね!
    あと、MV見てたらBlue Printって曲が
    鮮やかで綺麗だったし、サウンドも新鮮な感じでした。

    もうみんな、美しい。。

    • 2
    • 49
    • ともだちは ぶた
    • 22/02/02 18:47:03

    >>44>>45
    ほんとギャップすごかったw
    そして関連で、前のやつも出てきて、もう
    ピリちゃんとヒョンジンの沼にハマりまくってます
    尊い(*´Д`)

    あとスキズのセクシーなダンスとかで検索したらリノやヒョンジンの腰つきやばいダンスが出てきて
    血圧上がりましたw

    WOWって曲のダンスラチャ3人やばすぎた…
    LIVEかなんかのファンが撮った動画があって、それ見たらアングルやばくてもう赤面ものでした…
    目の前で3人にあのダンスされたら失神しそうww

    このWOWって曲はMVはないんでしょうか?

    • 0
    • 48
    • ともだちは ぶた
    • 22/02/02 18:40:20

    リノの料理と肝試し見てきましたー!
    超おいしそうだった…
    しかもちゃんとビニール手袋して触らないように気を遣っていたし(当たり前でしょうけど)リノがますます好きに…

    肝試しもみんなワーギャー騒ぎすぎでワチャワチャ可愛すぎるw
    バンチャン、チャンビンの律儀なところやちゃんと手の消毒してた所とかも性格出てて
    ほんとニヤニヤしてしまいました。

    • 1
    • 47
    • 道南いさりび鉄道線
    • 22/02/02 13:49:17

    >>44
    ギャップといえば、ヒョンジンは実家で飼ってるチワワのカミとの絡みが最高にぽんこつ可愛い!!
    エサあげたらすぐいなくなったり、チュー拒まれたり。自分の髪の毛口に入ってるのにカミのせいにしたり。ギャップって萌え。

    • 1
    • 46
    • 道南いさりび鉄道線
    • 22/02/02 08:47:24

    ザviewとかゲットcoolとかの爽やかな曲も好きです

    • 1
    • 45
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 22/02/01 19:10:31

    >>36
    2 kids roomは昔のやつもオススメです!!ついでにone kids roomも好きです^^
    もし見てなかったらぜひ♪

    • 3
    • 44
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 22/02/01 18:53:40

    >>39
    あの時のヒョンジンのビビリも爆笑でしたww パフォーマンスではめちゃくちゃ色気あって大人っぽいのに、案外普段ポンコツですよね?ギャップがたまりませんw

    • 2
    • 43
    • ともだちは ぶた
    • 22/02/01 18:20:40

    >>37
    全然知らなかったのでググってきたら
    確かにちょっと雰囲気似てますね!
    角度によって他の誰かにも似てる

    リノの料理のやつ、あとで調べてみます♪
    ありがとうございます☆

    • 1
    • 42
    • ともだちは ぶた
    • 22/02/01 18:17:51

    >>36
    バンチャンじゃなくてチャンビンでした!
    すみません(^_^;)

    • 0
1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ