結婚指輪を売っても良いかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • 東急田園都市線
    • 22/01/17 09:31:30

    いまは金が売り時だよね

    • 0
    • 22/01/17 10:13:31

    私と同じ某ブランドの結婚指輪がメルカリで売られていて、結果が知りたくていいねして見てた。
    イニシャル、日付の刻印があったけど1週間もしないで売れてた。

    • 0
    • 39
    • 東北新幹線
    • 22/01/17 10:14:40

    今、金は高いよね。
    流石に結婚指輪、婚約指輪は売らないけど昔付き合ってた人にもらったものは全部売ってしまったわ。

    • 0
    • 40

    ぴよぴよ

    • 41
    • 福井鉄道福武線
    • 22/01/17 10:35:37

    切断したものでも接続すればいいよ
    サイズ直しと同じだから5000円くらい
    切れたところをくっ付けるだけではないよ
    削って新しいのを足さないと付かないから
    研磨掛けたら元通り

    • 0
    • 42
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 22/01/17 10:41:36

    >>35
    0、1カラのダイヤ
    一応値段付けますねと言ってくれて1000円だったw

    • 0
    • 22/01/17 12:19:40

    >>28
    ランバンなら店によってはブランドとして買い取ってくれるかもだけど、うちの店はブランドでも関係ないからなー
    買い取る店で全然違うから色んなお店に行ったほうがいいかも
    ブルーの石はダイヤなら査定してくれるけど、綺麗さや大きさでも変わってくるよ
    ダイヤじゃなければ査定なしだけど
    高く売れるといいね

    • 1
    • 44
    • 名鉄名古屋本線
    • 22/01/18 07:54:20

    >>43
    教えてくれてありがとう!
    プラチナ950だけど売っても2、3万にしかならないよね

    • 0
    • 22/01/18 08:02:36

    >>7
    それって純プラチナの値段じゃないの?
    Pt950だともう少し下がらない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ