6歳男の子の両手首を結束バンドで縛ったか…同居女性の長男にケガさせた疑い 41歳男と知人の男逮捕

  • ニュース全般
  • 男鹿線
  • 22/01/17 05:48:56

職場で6歳男の子の両手首を結束バンドで縛ったか…同居女性の長男にケガさせた疑い 41歳男と知人の男逮捕
2022/01/17 00:39東海テレビ

 三重県亀山市で6歳の男の子を結束バンドで縛り、両手首にケガをさせたとして、41歳の男ら2人が逮捕されました。
 逮捕されたのは亀山市関町会下のタクシー会社経営、的場雄介容疑者(41)と、亀山市川崎町の自称・自動販売業、倉谷武典容疑者(38)です。
 2人は1月13日午後8時ごろ、的場容疑者が経営するタクシー会社の事務所で、保育園児の男の子(6)の両手首を結束バンドで縛り、全治2週間のケガを負わせた疑いがもたれています。
 警察によりますと、男の子は的場容疑者が同居する女性の長男で、倉谷容疑者は的場容疑者の知人だということです。
 男の子は2人に結束バンドで緊縛されたあとその場から逃げ出し、近くにあったコンビニに助けを求めたことから事件が発覚しました。
 男の子は「的場容疑者のスマホでゲームをしていたことで嘘をついたため怒られた」と話していて、的場容疑者らは調べに対し「自分たちが縛った」と容疑を認めています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 東武小泉線
    • 22/01/17 08:32:32

    自動販売機かと思った

    • 0
    • 5
    • 東急田園都市線
    • 22/01/17 07:47:58

    女はお咎めなしなの?
    この子は、加害者がいなくなれば家に帰ってしまう?

    • 0
    • 4
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 22/01/17 07:45:04

    逮捕されてざまーみろだな!

    • 1
    • 3
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線
    • 22/01/17 07:09:13

    子供が悪かったとしても結束バンドで両手を縛るなんて、知能が低過ぎて何も言い訳できない。
    逃げられてよかった。

    • 4
    • 2
    • 伊予鉄道横河原線
    • 22/01/17 07:09:04

    男に夢中になるなら子供を児相に預けろよ。
    子供が犠牲になるのだけはマジで勘弁してくれ

    • 3
    • 22/01/17 07:05:08

    シングルは恋人作るな

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ