tvk(テレビ神奈川)観月ありさ主演【じゃじゃ馬ならし】

  • TV・エンタメ
  • 西武狭山線
  • 22/01/17 00:23:25

『じゃじゃ馬ならし』
tvk(テレビ神奈川)(日)24:00

中井貴一&観月ありさ主演のテレビドラマ『じゃじゃ馬ならし』(1993年 フジテレビ系列)が、tvk(テレビ神奈川)で1月9日(日)深夜より放送開始。

■山田隆一郎(中井貴一)の前に亡くなった妻の娘と名乗る少女が現れ、父親として一緒に暮らすことに!?


出演者: 中井貴一; 観月ありさ; 鶴田真由; 内田有紀; いしだ壱成; 武田真治; 草刈正雄; ほか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ペキニーズ
    • 22/03/27 09:49:23

    エンディング曲「君が好きだから」
    が毎週流れるたびに、当時超流行っていたジャネットジャクソンのアルバム「janet.」中の曲に楽器メロディリズム…が似ているような気がしてた。

    • 0
    • 11
    • シンガプーラ
    • 22/03/27 07:40:18

    BGMがオーケストラで子どもながらに豪華なドラマだと思って見てた!

    P'sダイナーに憧れたな〜。他の作品にも出てきたよね?

    • 0
    • 10
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/27 04:31:21

    >>8なつかしい。いつか誰かと朝帰りもあったよね。

    • 0
    • 9
    • にゃんにゃん
    • 22/03/27 02:07:55

    おいで パパだよ

    放送圏羨ましいです

    • 0
    • 8
    • ミックス(猫)
    • 22/03/27 01:01:25

    じゃじゃ馬ならしの後は、
    「いつも誰かに恋してるッ」みたい。
    おもしろいのかな?昔のドラマ見れるの嬉しい!

    • 1
    • 7
    • 田沢湖線
    • 22/02/07 00:44:42

    中井貴一もカッコいいよ。でも変わらないね。

    • 2
    • 6
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 22/02/07 00:42:51

    いしだ壱成、どうしてあんなふうになっちゃったんだ。まさかあんなに禿げるなんて。

    • 5
    • 5
    • 北越急行ほくほく線
    • 22/01/24 23:51:20

    18歳のいしだ壱成が美しすぎる。今は見る影がないけどね…観月ありさ16歳も、超絶美人でそんな若い年齢で主演とか毎日すごく楽しかっただろうなーって羨ましく思っちゃう!

    • 4
    • 4
    • 札幌市電都心線
    • 22/01/24 23:41:51

    みんなかわいい!
    内田有紀ショートカット似合うなあ

    • 7
    • 3
    • 広島電鉄本線
    • 22/01/17 00:41:13

    武田真治の演技に笑っちゃう

    • 4
    • 2
    • 釧網本線
    • 22/01/17 00:37:05

    ドラマ当時の実年齢

    観月ありさ 16歳
    内田有紀 17歳
    いしだ壱成 18歳
    武田真治 20歳
    本上まなみ 18歳
    三井ゆり 24歳

    • 3
    • 1
    • 広島電鉄本線
    • 22/01/17 00:29:55

    トピ立ててくれたの?!
    TVKトピ立てたんだけどどうしようか迷ってたんだけど立ててくれて嬉しい(*^-^*)

    ボロいけどちょっと洒落た造りのアパートだよね笑

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ