息子がサックス上手だったらいいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/19 19:56:00

    ピアノいいね
    幼稚園の男の先生がたまに弾くんだけど、かっこ良く見える(笑)

    • 0
    • 11
    • 銚子電気鉄道線
    • 22/01/19 18:58:22

    アルトサックス上手かった子、ちょっとオネェぽかったよ。
    サックスって結構自分に酔ってる感じで吹く人いるから目を引く時もある。
    一番目立つのはなんだかんだ言ってトランペット。とんでもなく上手い男子がいたけど、ピアノもとても上手で東京有名音大行ったよ。(上には上がいると3年生で退学したけどね)

    • 0
    • 22/01/19 18:53:47

    見えん

    • 0
    • 22/01/19 18:48:33

    それはないわ

    • 1
    • 22/01/16 19:31:51

    高校の頃吹奏楽部だったんだけど、サックスの後輩男子でめっちゃ色気のある音出す子がいて、女子みんなで密かにキャーキャー言ってたこと思い出した。

    • 1
    • 7
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 22/01/16 19:29:27

    >>1King Gnuの人、毛むくじゃらなのに手はめっちゃ綺麗だった

    • 1
    • 6
    • 京急逗子線
    • 22/01/16 19:29:09

    >>2
    口まわりの筋肉を使うから、シュッとしてる人が多いよ。

    • 0
    • 5
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 22/01/16 19:27:42

    かっこいいね。
    ちなみに、ギターはどう?

    • 0
    • 4
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 22/01/16 19:24:26

    セックスかと思った、ごめん。

    • 4
    • 3
    • アルピコ交通上高地線
    • 22/01/16 19:22:49

    うちの子、小6で辞めたんだけど、高校の修学旅行でお世話になった家でピアノ弾いたんだと。
    たいして上手くもないくせに。
    2割り増しでイケメンに見えたかな?

    • 0
    • 2
    • 名鉄津島線
    • 22/01/16 19:22:23

    サキソフォンとかトランペットやってると下膨れになるとか本当?

    • 0
    • 1
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 22/01/16 19:20:08

    わかる。
    総じて手、指も綺麗だし。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ