女子高生って性格悪いの多いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~38件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 38
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 22/01/16 19:41:34

    怖いものなしだから仕方ない。

    • 1
    • 22/01/16 19:35:10

    女で性格良い人あまりいない
    小さい頃から女の子は意地が悪い
    母親そっくり笑

    • 7
    • 36
    • 銚子電気鉄道線
    • 22/01/16 19:31:11

    世間の評価は女子高生よりママスタ民の方が性格悪いの多い!だよ

    • 1
    • 35

    ぴよぴよ

    • 34
    • 宮崎空港線
    • 22/01/16 19:18:09

    >>32

    男の子叩きたいんだねw

    • 2
    • 33
    • 名鉄小牧線
    • 22/01/16 19:17:13

    おばさん、みっともないよ
    食わせてもらってる、って好きで勝手に産んだのは
    その親だよ?食わせて当然でしょ
    まず裏で馬鹿にされる大人であることを恥じないとね

    • 3
    • 22/01/16 19:14:50

    男子高校生の方が性格悪いの多くない?
    すぐ群がって強気になって女子に絡んでいくじゃん

    • 4
    • 31
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 22/01/16 19:13:35

    私、自分が性格悪い、態度も悪い、グレた高校生だったから、最近の高校生はいい子だなぁって思うよ。


    • 1
    • 30
    • 筑豊電気鉄道線
    • 22/01/16 19:12:50

    華だから天狗になるのよ

    • 2
    • 29

    ぴよぴよ

    • 22/01/16 19:12:30

    >>26

    そう?
    一部だけだよ。

    • 0
    • 22/01/16 19:10:30

    私はママスタ始めてから性格ひんまがった気がする

    • 2
    • 22/01/16 19:09:37

    そうかな。今の娘すごい素直でいい子のほうが多くない?私の時代のヤマンバギャルとか、道であぐらかいてパンツ見えてて、今はみんな落ち着いてるなぁと思うよ

    • 1
    • 25
    • 京阪鋼索線
    • 22/01/16 19:08:11

    扉開けて待っててくれたり
    親切な可愛い女子高生によく遭遇する(毎回違う子)
    ありがとね!

    • 1
    • 22/01/16 18:51:11

    おばさんがキモいことしてキモいと言われたからってその子が性格悪いってことになるのかい?

    • 4
    • 23
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 22/01/16 18:48:03

    女子高生が、というより、女が性格悪いのは、昔からだよ。
    遠い昔、私が女子高生だった時も、嫌なヤツはいっぱいいた。

    今私は、小学生の子と関わるけれど、小学生でも、性格悪い女の子はめちゃくちゃ性格悪い。

    あの子が成長したら、さぞや意地の悪い女子高生になるだろうなって思って見ている。
    関わるのが小学生のうちだけで、本当に良かった。

    • 5
    • 22/01/16 18:46:22

    マジレスするけどさ。
    店員の女子高生に手作りクッキー渡してインスタで悪口言われたからって、ママスタで女子高生叩きのトピたててる時点で主は被害者面する権利なし。

    • 4
    • 21
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 22/01/16 18:43:36

    うちも酷いわ。
    自分が高校の頃と比べても。
    学校や外で叱られることがないからかもと思ってる。
    早く自立させて社会でもまれるほうがいいんじゃないかと思って準備中。

    • 0
    • 22/01/16 18:42:20

    主は女子高生時代を回避して大人になったのか、自分が性格悪かったという自己申告なのか。

    • 1
    • 22/01/16 18:42:02

    現代の若い子は多いかもねぇ

    • 1
    • 18
    • 関東鉄道竜ヶ崎線
    • 22/01/16 18:41:57

    若いときなんて自分中心に世界回ってるんと思う人もいる

    • 5
    • 22/01/16 18:41:40

    そいつが性悪なんだよ。女子高生関係ない。
    ババアでもビックリするほど性悪な人いるけど、そういう人は若い頃から性格が悪い。

    • 6
    • 16
    • 京王井の頭線
    • 22/01/16 18:40:56

    10代なんてそんなもんよ。いろんなことわかり出すのは30過ぎてからぐらいかなー。

    • 4
    • 15
    • 東京メトロ銀座線
    • 22/01/16 18:36:32

    大人になれば、本人もわかるんじゃない?
    若いって、恥をかくのが仕事みたいなもんなんだからさ~。

    • 0
    • 22/01/16 18:35:27

    手作りクッキーなんてあげるからだよ

    • 3
    • 22/01/16 18:30:32

    大人を馬鹿にする時期だし、それが成長の過程でもある。反抗期ってやつですよ。
    で、それが思春期ってやつですよ。
    主、よく親できるね

    • 0
    • 22/01/16 18:30:22

    大人を馬鹿にする時期だし、それが成長の過程でもある。反抗期ってやつですよ。
    で、それが思春期ってやつですよ。
    主、よく親できるね

    • 0
    • 11
    • しなの鉄道線
    • 22/01/16 18:27:25

    全員が全員じゃないでしょ
    たまたま性悪なのに当たったんだよ

    • 0
    • 10
    • 宮崎空港線
    • 22/01/16 18:12:03

    女はみんなそうだよ

    • 6
    • 9
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • 22/01/16 18:08:42

    >>8あなたは?

    • 0
    • 22/01/16 18:06:04

    子持ちの方がやばい人多いけどね

    • 5
    • 22/01/16 18:05:09

    え?主は中卒なの?

    • 0
    • 6
    • 長野電鉄長野線
    • 22/01/16 18:04:42

    女だもん、仕方ないよ。

    • 4
    • 22/01/16 18:04:07

    バイトしてんだろ?
    偉いじゃん。

    • 1
    • 22/01/16 18:03:32

    自分も同じ時期あったでしょ

    • 8
    • 22/01/16 18:03:09

    気持ちわかるけどいくつもトピたてんな

    • 0
    • 22/01/16 18:03:00

    クッキーあげた主か?

    • 2
    • 22/01/16 18:01:58

    まだ餓鬼にゃ

    • 1
1件~38件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ