女子高生がインスタのストーリーで私の悪口書いた

  • なんでも
  • 西武狭山線
  • 22/01/16 17:14:21

女子高生に手作りのクッキーをあげた
「ありがとうございます。嬉しいです」
と言ったのに、Instagramのストーリー見たら
「今日、バイト中におばさんからクッキーもらったwキモすぎて食べれないわwww」
と書かれた。ちなみに女子高生がインスタを公表してる為、見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 20
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 22/01/16 17:37:23

    その女子高生のクレーム入れまくれ
    旦那も親戚も総動員してな
    店にいられないようにしてやれ

    • 7
    • 19
    • 西武豊島線
    • 22/01/16 17:36:22

    >>15
    え。
    気色悪っ。
    そりゃキモくて食べられないわ。

    • 5
    • 18
    • 筑豊電気鉄道線
    • 22/01/16 17:35:44

    いや、普通こんな時代に作らんだろ

    • 2
    • 17
    • 一畑電車北松江線
    • 22/01/16 17:35:01

    >>15それはヤバいって。
    同じ職場だとしても手作りはまぁアウトだよねーって感じだけど、ただの客とか…怖すぎる。

    • 17
    • 16
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 22/01/16 17:33:47

    バイトしてたら知らないおばさんにクッキー渡されたってこと?
    そりゃ嫌だよ
    なんで手作りの食べ物を他人に渡そうとするんだろう
    多くの人は迷惑に思ってるよ

    • 16
    • 15
    • 西武狭山線
    • 22/01/16 17:32:48

    >>12
    よく行くお店のお客と店員。
    若い子ってTwitterとInstagramは必須でしょ?それで調べた

    • 0
    • 22/01/16 17:32:28

    え?ただの客?
    途端に気持ち悪くなったよ。

    • 5
    • 13
    • 関東鉄道竜ヶ崎線
    • 22/01/16 17:31:41

    >>7
    え???どんな繋がりなの?
    てっきり同じバイト先の高校生にあげたと思ったわ

    • 4
    • 12
    • 一畑電車北松江線
    • 22/01/16 17:30:45

    >>7ちょっと待って、主も同じ所でパートしてるとかじゃなくて?女子高生とはどういう繋がりなの?

    • 0
    • 22/01/16 17:30:42

    手作りとか迷惑だなぁー

    • 3
    • 10
    • 道南いさりび鉄道線
    • 22/01/16 17:29:22

    ストーリー、足跡つくね。

    • 6
    • 22/01/16 17:29:13


    仕方ない。
    名前書かれてなくてよかったね。

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 西武狭山線
    • 22/01/16 17:28:36

    >>4
    フォローしてません。
    女子高生のインスタのストーリーから、同じ地元に住んでいることが分かり、バイト先までわかったの

    • 2
    • 22/01/16 17:27:13

    悲しいね。
    でも、このご時世だから手作りは避けた方が良かったかと。。

    • 4
    • 5
    • 松浦鉄道西九州線
    • 22/01/16 17:26:31

    女子高生のインスタなんて見るの?

    • 3
    • 22/01/16 17:25:41

    主は彼女をフォローしてるの?
    してるなら相当嫌われてるんじゃない?
    直接言えないけどわかって欲しくてあえてインスタで伝えようと思ったのか。


    と。このご時世手作りのお菓子なんて普通に嫌がられるからやめた方が良いよ。

    • 0
    • 3
    • 室蘭本線
    • 22/01/16 17:25:22

    キモすぎて食べられない物あげてごめんねー 
    気持ち悪かった?どうよ?え、どうなのよ?
    と聞いてあげる

    • 10
    • 22/01/16 17:23:19

    今の時期に手作りいらない

    • 14
    • 22/01/16 17:22:45

    か…悲しい…

    • 8
1件~20件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ