うつ病は甘えなのか、甘えじゃないのかハッキリさせて!

  • なんでも
    • 27
    • 西武有楽町線
      22/01/16 17:04:09

    >>17人に迷惑をかけてる自覚のない人、自分は悪くないと思ってる人ってこういうこと言うよね。

    もし自分がそうだったらどうするの!?
    それを考えるのは本人であって、迷惑かけてる側が言うことじゃないんだけど。
    自分だって迷惑「かけるかもしれない」でしょ!だから今迷惑かけてる人のことを許すのが当たり前!理解するのが当たり前!と自分勝手なことを押し付けてくる。
    だから、甘えだと言われるんだと分からないんだよね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ