ママ友 毎週実家に子ども預けてるんだけど

  • なんでも
    • 16
    • 埼京線
      22/01/16 08:23:48

    孫は来て良し帰って良し
    って言うくらいだからね。
    たまに会うくらいが丁度いいんだよ。
    毎週来られたらしんどいだろうな。

    うちの職場にいるパートさん。
    土日も出勤するという契約で採用されたのに、やっぱり平日しかでられませんってなった。
    毎週金曜日実家に子供を連れて行き日曜日の迎えに行く生活してたみたい。
    金曜日と日曜日の夕飯は旦那も上がり込んで実家で食べてたんだって。

    実家がどれだけ離れてるのか知らないけど、そんなん私が親でも絶対にムリだわ。
    最初は良いよと気楽に引き受けてしまったんだろうけど。

    というか、平日はスタッフ足りてるけど、不足してる土日に来てくれるからという理由で採用されたのに。
    平日のみ出勤って人は採用してなかったんだよ。どうなるんだろ、このパートさん。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ