倖田來未、Do As Infinity・伴都美子パイセンと再会ショットに反響

  • なんでも
  • 千歳線
  • 22/01/15 18:31:14

歌手の倖田來未が15日にインスタグラムを更新。Do As Infinity・伴都美子との2ショットを公開すると、ファンからは「お二人とも美人すぎ」「最高」といった声が集まった。

【写真】倖田來未、“DAI”伴都美子と美歌姫2ショット


 倖田が「ばんちゃんパイセンにばったり遭遇しました!!!」と投稿したのは伴との2ショット。複数投稿されている写真には、2人が笑顔で顔を寄せ合う様子やソファに並んで座りながらカメラを見つめる様子が収められている。投稿の中で倖田は伴について「私がデビュー当時いつなんどきでも、ばんちゃーんと電話したら、家においでぇーと優しくしてくれたばんちゃんです」と思い出を振り返り、「夜な夜な、話を聞いてご飯を食べさせていただいておりました。。。顔綺麗、声綺麗、性格綺麗。こんな綺麗だらけの先輩やのに、普段ほんま、なんでも受け止めてくれる太っ腹ねーちゃんです」とつづっている。

 倖田と伴の2ショットに、ファンからは「ほんとにお二人とも美人すぎます」「最高なお2人」「素敵なツーショット」などのコメントが相次いでいる。

引用:「倖田來未」インスタグラム(@kodakumi_official)
https://news.yahoo.co.jp/articles/b64455b5393f9206fcbd80b629df43c21d860d15

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 西武国分寺線
    • 22/01/23 23:43:25

    この人綺麗だったよね

    • 1
    • 22/01/23 23:42:20

    伴ちゃんだ!DoAs好きだったー!懐かしい。

    • 0
    • 22/01/23 23:39:39

    可愛いよね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ