なぜママスタの人達は都内だと車は必要ないって言うんだろう

  • なんでも
    • 52
    • 西武秩父線
      22/01/15 15:20:04

    >>33
    うーん。でも都心のスーパーに駐車場ってあるのかな?
    百貨店とかならあるんだろうけど。
    あと自宅から駐車場まで結構距離歩いたりとか。
    買いだめしても置いておくスペースとか考えたらチャリで近所のスーパーにさっと行ってその日食べる分だけ買う方がスマートな暮らしできそうな気がする。電動自転車でさーっと。

    あ、うちは田舎だからあくまでも想像だけどね。だだっ広い駐車場に無料で止め放題。
    マイバッグじゃなくこれまたタダでもらえる段ボール箱に入れて抱えて帰るというね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ