救急車がお隣さん?で止まった

  • なんでも
  • 七尾線
  • 22/01/14 21:21:14

お隣さんと言っても背中合わせなんですがね。

95歳の老夫婦のみなので心配で様子を見に行ったらお向かいさんも、反対側のお隣さんも誰一人出てきてなかった。おじいちゃんが意識不明らしいです。
さすがに、家の前かお隣に救急車が止まったら様子見に行かない?

余談だけど
数年前に5軒先の息子さんが二階で倒れ意識不明になり救急車を呼んだのに極小住宅+ゴミ屋敷+急階段(階段にも物が山積み)+息子が巨漢(100キロ級)。

人員による救出不可能ということでレスキュー車きて窓から救出したことがあった。

サイレンきくなり(レスキューは消防車と同じサイレン)ご近所さん達が飛んで出てきて、遠くからも野次馬がたくさんやってきてたのに・・・で、火事じゃないとわかったら即、引き返してさ・・・パトカーと消防車、レスキュー車なら飛んで出てくるとか野次馬すぎてひどいよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ