毎日怒られて文句言われる

• なんでも
  • 三岐鉄道三岐線
  • 22/01/14 21:05:49

旦那から毎日怒られて文句を言われます。
私は契約社員で朝から夕方まで働いています。
旦那は正社員で6時頃帰ってきます。
家に帰ったら旦那は横になり携帯をつついていますご飯を食べたらまた部屋に帰って横になります。私はご飯の用意をして片付けに子どものお風呂、洗濯機を回して乾燥機に行き、家に帰ってお風呂に入り寝るのは12時ごろです。
生理と発熱と重なりこの1週間は特にしんどかったんですが、ご飯の準備をしてあとは食べる前に焼くだけにして横になっていました。すると旦那が「もうご飯食べないから。そんなにだるいなら自分の分だけ毎日買ってくるわ」とブチギレ。
旦那は体調が悪ければ作ったご飯も食べないし、毎日ご飯食べたら洗い物もせず部屋に行って横になる。
こんな奴隷のような生活が当たり前になってしまいました。夫婦なんてこんなものでしょうか?
泣けてきます。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています